« あっという間の30分 | トップページ | 投票開始! »

2007年8月30日 (木)

枝豆もぎ

今、枝豆もぎが終わりました。

 

食べるのは一瞬ですが、食べるまでには相当の

時間と労力がかかっているんですよね。

 

感謝、感謝です。

Photo

 

最近、節約の本を買いましたので、ご紹介したいと思います。

年間100万円貯まる節約術!

買ったきっかけ:
日々の生活の中の様々な無駄を省きたかったから、買いました。

感想:
小さなことからコツコツと!という精神がほんとに大切なんだなぁと

思いました。一日、一月単位でみて小さかったことが、一年単位で

みるとこんなにも大きなものになるのかと驚きました。

おすすめポイント:
「節約」というと無理をしてそうと思われがちですが、この本の節約

術は無理をしていないところが魅力の一つです。例えば、トイレの

タンクにペットボトルをいれないといったことなどです。なぜなのかは、

ご自身の目でお確かめ下さい。

年間100万円貯まる節約術!

著者:高野 都

年間100万円貯まる節約術!

|

« あっという間の30分 | トップページ | 投票開始! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453860/7738947

この記事へのトラックバック一覧です: 枝豆もぎ:

« あっという間の30分 | トップページ | 投票開始! »