« SONGS | トップページ | あっという間の30分 »

2007年8月29日 (水)

タイムスリップ

ビッグマックが今日から200円らしい。

Photo_3

どうしようか考え中。

 

そういえば、今週のジャンプも読んでないしなぁ

(読んでるのはONE PIECEだけ)。

 

行ってこようかなぁ・・・。

 

昨日のぷっすまで「タイムスリップ」という新しい企画が

始まった。

 

この企画は、ある年代に存在したモノ、存在していない

モノを部屋の中から探し出すというものなんですが、その

間違い探しの前に、設定した年代の寸劇みたいなものが

あるんです。

 

その年に流行ったこと、発売されたもの、起こったことなどを

寸劇で取り上げるんですが、その寸劇の完成度が結構高くて、

出演者も絶賛してました。

 

昨日は1983年でした。

 

1983年!でるかな、でるかな?と思っていたら、寸劇の中の

お母さんが、「今以上、それ以上♪」といって部屋に入ってきま

した。

 

やっぱり出ました、「ワインレッドの心」です。

 

自分の好きな曲がでると、やけに嬉しくなりますよね。

 

懐かしいと思っていたら(私はまだ生まれていないのですが)、

金子昇が、「ワインレッドの心かぁ」と注目してくれました。

 

フジテレビの深夜番組「CHRONOS(クロノス)」ではすぐ密告

され続け、いまいちパッとしない金子昇ですが、よくやったと

褒めてあげたいです。

 

「CHRONOS(クロノス)」→http://wwwz.fujitv.co.jp/chronos/index.html

 

「玉置浩二 CONCERT TOUR 2006 -PRESENT-」の時に生で

初めて「ワインレッドの心」を聴いたとき、いい意味で落ちていく

感じが味わえました。

 

そのときの「ワインレッドの心」がこれです↓

ビッグマックどうしよう。

|

« SONGS | トップページ | あっという間の30分 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453860/7723154

この記事へのトラックバック一覧です: タイムスリップ:

« SONGS | トップページ | あっという間の30分 »