« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月30日 (日)

あいのうた 第2話

昨日は、月がとても綺麗でした。

 

そういえば、2日前にチーズ月見バーガーを

食べました。

Photo

マックの中では、一番好きなハンバーガーです。

 

でも、個人的にはロッテリアの半熟タマてりバー

ガーの方が好きなんですけどね。

 

さて、「あいのうた」の第2話の感想が大変遅くなって

しまいました。

 

早速、スタートです!

 

『第2話』

Photo_2

 

<竈でのシーン>

Photo_3

隼がソースのふたと悪戦苦闘している。

Photo_4

出なくてふったりしていて。

洋子:「・・・(じっと見て)・・・」

サっと避ける、洋子。

Photo_5

店長「!」

店長、ソースだらけ。

Photo_6

皆、笑って・・・。

洋子:「(ほんのかすかに笑ってしまって)」

Photo_7 

そんな自分に気づいて、ますます固くなる。

Photo_8

 

この時の洋子の笑顔、めっちゃ好きです!

 

ありふれた日常の中のこんなほのぼのとした

瞬間がほんとは一番幸せな時なんですよね。

 

<保育園のシーン>

Photo_9

自分と同じ年頃の、母親たち。

その勝ち組幸せオーラ。

洋子:「ケッ・・・」

 

こんな演技をしても何にも不自然に感

じないとこが菅野さんはすごいです。

 

<歓迎会のシーン>

Photo_2

亜季:「何歳?」

片岡:「そういえば、それも、わからないのか」

房子:「30すぎたくらいかなぁ」

柳沼:「いやぁ、そんなにいってないでしょう、

    いくらなんでも」

片岡:「房子ちゃん、いくつだっけ?」

房子:「いくらなんでもの、33ですけど」←面白い!

洋子:「あの!何の話してるわけ?」

片岡:「そうか、じゃあ、27歳くらいかな?」

洋子:「え・・・」

 

この時、洋子は片岡のことを特別な存在だと

思ったのではないでしょうか。

 

なんか見透かされている感じがして・・・。

 

そんなピンポイントで当てられたら、誰だって

ビックリしますよね。

 

房子の演技も良かったなぁ。

 

<名前当てのシーン>

片岡:「あいちゃんってのはどうだ?あいちゃん」

洋子:「!」

Photo_10

 

きたー、ピンポイント!

 

先程の気持ちがさらに強くなったんじゃ

ないでしょうか。

 

飯塚:「愛ちゃんねぇ、あだ名で、ラブちゃん

    とか言われてたりするんだよなぁ」

洋子:「それは違う気がする」

飯塚:「あ、すいません」

 

「あいのうた」で小日向さんの存在はとても重

要です・・・って私が言うまでもありませんね。

 

人の良さがにじみ出てます。

 

さすが、名脇役第3位!

 

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/022id/supporting_actor/

 

房子:「今、思ったんだけどさ」

片岡:「なんだよ」

房子:「私たち、帰るじゃない?で、子供たち、寝るじゃない?

    そうするとさ、片岡さんと、愛ちゃん?二人なんだよね、

    男と女なのに、大丈夫なの?」

片岡・洋子:「はぁ?」

飯塚:「(ニコニコ)そうだねえ」

片岡・洋子:「バカじゃないの?」

飯塚:「息、合ってるねえ」

 

ここら辺の掛け合いもバッチリでした。

 

もう完全に一体感がありました。

 

<保育園のシーン>

絵をじっと見ている洋子。

Photo_11

洋子:「・・・」

Photo_12

涙をこらえる、洋子。

その背後、片岡が来て。

Photo_13

片岡:「・・・」

洋子:「・・・ぼくの・・・かぞく・・・」

Photo_14

片岡、そっと離れていく。

片岡:「・・・愛ちゃんか・・・」

 

この時、初めて洋子は家族というものが

どんなものか、感じることができたのでは

ないでしょうか。

 

また、自分が誰かに必要とされていると

いうことのありがたみを知ったのではな

いでしょうか。

 

死にたいと思っていた洋子の気持ちが

徐々に変化していく姿を見て、片岡も

きっと嬉しく思ったでしょうね。

 

どんなに辛い中でも、ほんの一瞬の

輝きがあれば、人は生きていけると

信じたいです。

 

<お知らせ>

キャプチャー画像の編集の仕方が分

かったので、いづれ第1話にもキャプ

チャー画像を載せたいと思っています。

 

大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

座右の銘

みなさん、こんにちは。

 

ここ2日で急に寒くなりましたね。

 

私は掛け布団出して、スウェット出してと寒さ対策に

追われています。

 

みなさんも風邪などひかぬよう、お気をつけ下さい。

 

<お知らせ>

サイドバーに私の座右の銘を張りましたのでご覧

下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月29日 (土)

お願いがあります

この記事を見ておられる方に是非、お願いがあります。

 

どうか「玉置浩二 スペシャルウェブサイト」の2007.09.29

01:07 の MESSAGE BOARDをご覧頂いてほしいのです。

 

http://www.tamakikoji.jp/bbs/index.html

 

どうか、宜しくお願い致します。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アバター作成中

ただいま、アバター作成中です。

 

結構、良いものが出来上がりそうです。

 

近日公開!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレゼント

みなさん、おはようございます。

 

「あいのうた」第2話の感想記事が

大変遅くなっております。

 

今日中には、載せたいと思います

のでもうしばらくお待ち下さいませ。

 

日々、ストレス社会と戦うみなさん、

どうぞ私のお気に入りのPVで癒さ

れて下さい。

「幸せが似合わない人なんていないよ」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月28日 (金)

サザエさん

今日の21:00の番組で「とんねるずのみなさんのおかげでした

20年突入だとよぉ!過去V見てもやっぱりあなたシャープ!SP」

があったんですが、その中のランキングでやっぱり出ました。

 

玉置ファンの方なら、この動画は既に見ておられますよね。

サザエさんの歌は、こんなに切ない歌じゃありません・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月25日 (火)

コール

yoshiさん、コール見つけましたよ!

 

っていっても、超短いですが・・・。

 

まぁ、雰囲気だけでも味わってくださいませ。

 

第22位です↓。

 

ちなみに、私は「ゴールデン☆ベスト 玉置浩二

アーリータイムズ・プラス 」で全部聴きました。

Photo

とてもいい曲なので、是非、聴いてみてください!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月22日 (土)

山本耕史

山本耕史は分かってる!

 

玉置浩二の良さを分かってる!

最後に「コール」をおすなんて、こりゃあ、本物だね!

 

やっぱり、同じ「こうじ」だからかな。

 

<お知らせ>

申し訳ありませんが、3日間程新規記事の投稿を

お休みさせて頂きますので宜しくお願い致します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月19日 (水)

マリアとドラクゥ

今まで私も結構ゲームをしてきました。

 

ゲームってとても感動できます。

 

小三ぐらいの頃だったかな、FFⅥをやりました。

 

FFⅥは、FFシリーズの中でもかなり高い評価を

得ているゲームです。

 

このFFⅥの中で私が一番感動したのが、オペラ

座のシーンです。

 

そのオーケストラの動画がありましたので是非、

ご覧下さい。

 

オルトロスも懐かしいー。

 

ついでに、クロノトリガーの「風の情景」も

大好きなので、是非、聴いてみてください。

Photo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月18日 (火)

注目のドラマ

昨日は大変暑かったですが、今日はとても

過ごしやすいです。

 

一年中、こんな天気だったらいいけど、それ

は無理な話だしね・・・。

 

玉置浩二の9月の会報もそろそろ届くかな。

 

今度は、コメントが載れば嬉しいです。

 

「今度は」・・・。

 

そうなんです。

 

1回、載っているんです。

 

プレゼントが当選し、名前が載りました。

 

そのときのプレゼントがこれです。

Photo

サインはありませんが、絶対使いません。

 

あの時は、嬉しかったなぁ・・・。

 

9月の会報が、楽しみです。

 

さて、菅野美穂さん主演のドラマ「働きマン」が

10月10日夜10時から始まります。

Photo_2

今年、注目のドラマです。

 

というか、玉置さん、菅野さんのどちらかが

出るドラマは絶対注目です。

 

楽しみなドラマがあると、「それまで頑張るぞ

ー!」っていう気になるから、不思議です。

 

公式ホームページもできましたので、ご覧下さい。

 

http://www.ntv.co.jp/hatarakiman/

 

楽しみです!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月16日 (日)

なんだこれは?

なんだこれは?

 

かわいすぎる!

 

なんだこれは?

 

見つめないで・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月15日 (土)

信じられない!

今回の「玉置浩二 コンサートツアー 2007 ☆惑星☆」も

かなり盛り上がっているようで、とても嬉しく感じる今日この

頃です。

Photo

今日から、玉置さんの地元、北海道でのコンサートですね。

 

玉置さんも少しは休めるかな・・・。

 

私は、前回のコンサート、「玉置浩二 CONCERT TOUR 2006

-PRESENT-」では、2階席の最前列でした。

 

初めてのコンサートということもあり、様子見という意味では

1番良い席だったんじゃないかなと思います。

 

先日、「玉置浩二 コンサートツアー 2007 ☆惑星☆」のチ

ケットが届きました。

 

去年、ファンクラブに入会し、今回は先行予約が出来たので、

5列目以内ぐらいには、入れるのではないかとひそかに期待

していました。

 

なぜ、突然、こんな話をするんでしょう・・・?

 

なぜ、タイトルが「信じられない!」なんでしょう・・・?

 

では、こちらをご覧下さい。

Photo_2

これが届いたチケットです・・・。

 

チケットです・・・。

 

・・・。

 

・・・!。

 

 

 

 

最前列の、ど真ん中、きたーーーーーーー!

 

信じられない!

 

ありえない!

 

マジでー!

 

生きてて良かった!

 

最前列の、ど真ん中っていったら、こんな↓

Photo_3

玉置さんの表情を近くで見れる訳ですよね。

 

良いことってあるもんですね。

 

ますます、楽しみになってきました。

 

これからも、色々と頑張れそうです!

 

ありがとう、玉置さん、関係者の皆さん!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

久しぶりの・・・

一昨日、ほんとに久しぶりなんですが、友達と一緒に

地元の体育館で体を動かしてきました・・・。

 

10:30に友達を迎えに行き、スーパーで、私はポカリ

スエットの1.5リットル、友達はアクティブダイエットの

2.0リットルのペットボトルを買い、体育館に向かいま

した。

 

空いてるかなぁと心配しましたが、私たちが使う2階は

誰もいなかったので、貸切状態でした。ラッキー!

 

バスケと卓球を二人でしたんですが、かなり楽しめまし

た。

 

考えてみると、この体育館を最後に使ったのは、中学3

年の部活以来です。

 

懐かしいなぁと思いながらしていると、キーン、コーン、

カーン、コーンと隣の小学校から、昼休みの始まりの

チャイムが聞こえてきました。

 

そういえば、自分も昼休みが楽しみでずっと、サッカー

してたんだっけ・・・。

 

実に懐かしいひとときでした。

 

携帯で写真を撮ればよかったな・・・。

 

また、近いうちに体を動かしに来るとするか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月14日 (金)

食べ放題とカラオケ

一昨日、友達と二人で食べ放題に行ってきました。

 

食べ放題っていいですよねー。

 

行ってきたのは、ここです↓。

 

http://edo-ichi.jp/

 

ずっと前は、60分で995円だったのですが、

少し前に90分で1050円になりました。

 

以前から、もう少し時間が長ければなぁと思っ

ていたので、結構嬉しいです。

 

しかも、55円しか値上げしていない!

 

これからも、行くこと決定です。

 

私が食べるのはというと、もっぱら、牛カルビ、牛タン、

寿司、コーンスープのみと、ドリンクバーです。

 

言い忘れていましたが、ドリンクバーは実質、無料です。

 

初めて行く人も、上のリンクからクーポン券をダウンロード

できますので、ご覧下さい。

 

食べ放題、飲み放題で、90分1050円。

 

かなり、おすすめです。

 

そのあと、カラオケに行きました。

 

行ってきたのは、ここです↓。

 

http://www.karaokemanekineko.jp/

 

最大8時間歌っても、一人600円。

 

しかも、飲み放題。

 

「どんだけぇー」っていうぐらい安いですよね。

 

ほんとにありがたい限りです。

 

こちらも、今後、行くこと決定です。

 

いやぁ、玉置浩二、安全地帯を中心に歌いまくってきました。

 

一人、25曲ぐらいは歌ったんじゃないかと思います。

 

そんな中で、嬉しい発見が一つありました。

 

玉置浩二の「風の指環」という曲は、なかなか載っていない

ことが多いんですけれども、今回は、載っていたんです!

 

もちろん、歌ってきました。

 

「何もないことも、楽しんでみないか♪」・・・、やっぱり、いいです!

 

今日一日でかなりストレス発散できました。

 

皆さんも、ストレス発散はお忘れなく・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月13日 (木)

お誕生日おめでとう!

今日は、玉置浩二さんの49回目の誕生日です!

 

玉置さん、お誕生日おめでとう!

 

これからも、お互い体には気を付けて頑張って

いきまっしょい!!

 

ちなみに、私は付き合い以外ではお酒を飲みませんし、

タバコは全く吸いません。

 

そして、最近は炭酸飲料もやめて、なるべくお茶を飲む

ようにしています。

 

スーパー健康体を目指して頑張るぞー!

 

<お知らせ>

アクセスカウンターの中から、自分のアクセスを

除外するように設定したことにより、これからは

純粋なアクセス情報のみを表示させることができ

るようになりましたことをお知らせします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月11日 (火)

ダブルベッド

両サイドバー設定だと、動画の右側が欠けてしまい、

なんとも気持ち悪かったので、右サイドバー設定に

変更致しました。

 

結構、スッキリな感じになり、見やすくなったのでは

ないでしょうか。

 

今日は、何かとやることが色々あって少々疲れました。

 

でも、偶然、「水曜どうでしょう」の動画を見つけて少し、

元気がでました。

 

その中の一つがこれです↓

私は、セミダブルのベッドに一人で寝たいと思います。

 

それでは、おやすみなさい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)

今、こんな感じ・・・

今、こんな感じです・・・。

 

みなさん、いい睡眠をとりましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルーキー

皆様、お久しぶりです。

 

突然、改行が反映されなくなり、新規記事の

作成を中断しておりましたが、新たな改行方

法を発見しましたので、新規記事の作成を再

開したいと思います。

 

いやぁ、よかった、よかった。

 

さて、投票の方も結構盛り上がってきました。

 

現在の順位は、以下の通りです。

 

<玉置浩二部門>

第1位:田園(6票)

第2位:いつもどこかで(5票)

第3位:明かりの灯るところへ(4票)

 

<安全地帯部門>

第1位:あなたに(6票)

第2位:悲しみにさよなら、ワインレッドの心(4票)

 

共に、第1位は予想通りといったところでしょうか。

 

そんな中で、「ルーキー」が未だ0票なのは意外でした。

 

「ルーキー」は、大鵬薬品「チオビタドリンク2000」のCM

タイアップ曲になったものです。

 

また、巨人の高橋選手の応援歌にもなりました。

 

ライブでも、とても盛り上がる1曲ですし、

歌詞にも、とても励まされるいい曲です。

 

是非、聴いてみて下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 5日 (水)

ONE PIECE 47巻

皆様、お疲れ様です。

 

最近、ちゃんとした時間に寝ておらず、

このままではだめだなぁと思います。

 

さて、ONE PIECE 47巻が4日に発売されましたね。

One_piece47

どうやら、ブルックは仲間入り決定のようですね。

 

しかし、仲間のキャラがどんどん濃くなっていますよね。

 

次の島は、おそらく魚人島のようで、魚人の仲間入りは

キャラ的にOKだと思いますが、そろそろ限界なんじゃな

いかなとも思います。

 

攻撃のタイプ的にも剣士が二人とかぶってきていますの

で・・・。

 

話の内容についてですが、ラブーンという名前が出てきたときは、

またもや鳥肌が立ちました。

 

ONE PIECEは緻密に計算されたアニメだとよく感心させられます。

 

気になったことがあったので、ONE PIECE12巻に戻ってみました。

One_piece12

12巻の中で、110ページに「お前の仲間は死んだけど」という

セリフがあります。

 

注目してほしいのは、このセリフにルビがふられていたというこ

とです。

 

考えてみると、このセリフは、読みにくくもないし、前のセリフに

関連したセリフでもありません。

 

つまり、普通ならこのセリフにはルビがふられる必要がないは

ずなんです。

 

だけれども、ルビがふられている・・・、なぜ・・・?

 

そうです、本当は、死んでいなかったからです。

 

正確には、「お前の仲間は死んだけど」というセリフ通り、1回は

確かに死んでしまった、つまり、全滅してしまった後、ブルックだ

けがヨミヨミの能力で生き返ることができ、姿はガイコツとなって

しまいましたが、今も生きているからです。

 

まとめますと、仲間であるブルックは今も生きているが、

確かに1回は死んでいるので「お前の仲間は死んだけ

ど」というセリフはある意味正しいという構成を作者が

12巻の時点で、示唆したかったから、ルビをふった・・・。

 

これは、あくまで私の推論ですが、いずれにせよ、ONE

PIECEは緻密に計算された素晴らしいアニメだと思います。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月 4日 (火)

あいのうた 第1話

みなさん、こんばんは!

 

おかげさまで、投票の方も盛り上がってきました。

 

「いつもどこかで」きたぁー。嬉しいー。

 

さて、今日から「あいのうた」についての感想を

第1話から始めたいと思います。

Photo

玉置さん、そして菅野さんのファンである私は

「あいのうた」が始まることを知ってずっと楽し

みにしていました。

 

他にも、和久井さんや小日向さんも出演される

とのことで、その期待はますばかりでした。

 

最終回を見終わってとても優しい気持ちになれた

素晴らしいドラマでした。皆さんにも、是非、見てほ

しいドラマです。

 

それでは、スタートです。

 

『第1話』

Photo_2

どんな感じで語っていこうと悩みましたが、

注目したシーンごとに語っていこうと思います。

 

<ファミレスのシーン>

洋子:「・・・もう生きてるの面倒くさい。今までの人生ナシにしてさ、

    まったく違う人間に生まれ変われればいいけどさ、それは無

    理だしね・・・」

Photo

 

やっぱり、菅野さんは演技がめちゃくちゃ上手いです。

 

表情とか言い方とか、すごい女優さんです。

 

特に、「もう生きてるの面倒くさい。」というセリフが良かったです。

 

「あいのうた」でも、その素晴らしい演技をいかんなく発揮されています。

 

<勝どき橋のシーン>

片岡:「今日からは、ずっと一緒に晩飯喰えるからな」

Photo_2

 

長くは生きられない片岡の家族をただ思う姿が、夕焼けの

あかりでさらに深まり、どこか懐かしさが感じられる温かい

シーンとなりました。

 

家族というものが、崩壊しつつある今、既に母が欠け、さら

には父までもがいつか欠けてしまうこの片岡家の温かい姿

を私たちは見習わなければならないのかもしれません。

 

家族っていいなと思うシーンでした。

 

<片岡家のシーン>

片岡:「というわけで、彼女はしばらくここにいることになったから、

    彼女が自分が誰だか思い出すまでな、はい、よろしく」

Photo_3

洋子:「え?ちょっと待って、何言ってんの」

Photo_4

亜季:「新しいママ?・・・」

洋子:「はぁ?」

片岡:「何言ってんだ、違うよ、亜季」

亜季:「よかった」

 

こんなほのぼのとしてしまう面白いシーンがよくありました。

 

子供って純粋ですね。

 

<片岡家、夕食後のシーン>

Photo_5

洋子:「いいじゃん、別に、死にたければ死んだって」

片岡:「・・・」

洋子:「やめてよね、生きたくても生きられない人がい

    るのにとか、アホみたいなこというの」

Photo_6

片岡:「・・・」

洋子:「生きてればいいことがある?なんでわかんのよ、そんなの」

片岡:「・・・」

洋子:「気持ちいいんでしょ?可哀相な私の面倒みるのが」

Photo_7

片岡:「・・・」

 

正直、目の前にしてこんなことを言われてしまったら、

何を言っていいのか分からなくなると思う。

 

現実は厳しいこともいっぱいあるし、洋子の言ってい

ることも一理ある。

 

続けて・・・、

 

片岡:「寂しい」

洋子:「え?」

片岡:「寂しい人だったんだろうな、きっと」

Photo_8

 

片岡の優しさがあらわれるいいシーンでした。

 

最近は、答えばかり追い求めてる気がします。

 

どうすればいいのかっていう答えじゃなくて、

まず、相手の気持ちを理解するってことが、

こういうとき一番大切なことなんじゃないかな

と思いました。

 

<デパートの屋上のシーン>

Photo_10

洋子:「探してるの?・・・私を?」

Photo_11

洋子:「・・・なんなの?いったい・・・バッカみたい」

Photo_12

 

今まで生きてきて、洋子には考えられない

情景だったでしょう。

 

誰かに本当に心配され、感じたことのない

気持ちが湧き上がる洋子・・・。

 

ここから、少しずつ洋子の気持ちが変化し

ていきました。

 

不器用な愛し方しか出来ない洋子ですが、

それがまたいいし、菅野さんが上手く表現

しています。

 

頑張れー、洋子!

あいのうた DVD-BOX あいのうた DVD-BOX

販売元:バップ
発売日:2006/03/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月 2日 (日)

タラちゃん

私のブログも数人の方からコメントを頂くようになり、

また、投票までもして頂いてかなり嬉しい気分です。

 

投票では、やはり、「田園」と「ワインレッドの心」が

強いようですね。

 

引き続き行っていきますので、皆さん、宜しくお願い

します。

 

いやぁ、それにしても昨日の前田選手の2000本安打

達成には感動しました。

Photo

まさに、奇跡でした。これからも頑張ってほしいです。

 

さて、皆さんも一度は死にそうになってしまう程笑ったことが

あるんじゃないでしょうか。

 

今日のサザエさんを見ていて思い出したんですが、昔、日本

テレビ系列で「号外!!爆笑大問題」という番組がありました。

 

その番組の最後に、「今週のコラム」というコーナーがありました。

 

このコーナーは、爆笑問題の太田光がその才能をいかんなく発揮

するコーナーなんですが、その中に「カツオ」というものがありました。

 

私は、この「カツオ」で大爆笑しました。

 

文章だけでは、面白さが半減してしまうかもしれませんが、それでも

面白いと思いますので、是非、見てください。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~cafemas/bakusho/daimon/bonito.htm

Photo_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 1日 (土)

玉置浩二 コンサートツアー 2007 ☆惑星☆

いよいよ、今日から始まります。

 

埼玉県和光市民文化センターから始まります。

 

私は10月に参加するんですが、もう、ドキドキ、

ワクワクです。

 

今回のライブのテーマは、

「ギターサウンドによる大人ロック」です。

 

ギターサウンド中心のライブ・・・、

いったいどんな感じになるのか楽しみです。

Photo

さて、今回のライブにもサプライズはあるのでしょうか?

 

前回の「玉置浩二 CONCERT TOUR 2006 -PRESENT-」

では、福岡サンパレスでライブ後に「メロディー」の弾き語

りのサプライズがありました。

 

ライブDVDで何回も見ましたが、超羨ましいです。

 

今回もどこかであるのかなとひそかに期待しています。

 

また、前回のライブでは、東京国際フォーラムで「田園」を

間違えた玉置さん。

 

それはそれで貴重なんですが、間違えちゃうと、ライブDV

Dに載らないので、出来れば間違わないで頂きたいなぁと

思ったりします。

 

いやぁ、でも楽しみですよね。

 

10月まで待ちきれません!

 

ライブでは、鈴木雅之さんに提供した「&you」、そして、私の

一番好きな曲、「いつもどこかで」のどちらか一つを歌ってい

ただけたら、最高です。

 

ちなみに、「&you」はオートレースのCM曲でした。

 

また、そのCMには元SMAPの森且行さんが出演していました。

 

とても、いい曲ですので、是非、聴いてみてください。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »