« 今、こんな感じ・・・ | トップページ | お誕生日おめでとう! »

2007年9月11日 (火)

ダブルベッド

両サイドバー設定だと、動画の右側が欠けてしまい、

なんとも気持ち悪かったので、右サイドバー設定に

変更致しました。

 

結構、スッキリな感じになり、見やすくなったのでは

ないでしょうか。

 

今日は、何かとやることが色々あって少々疲れました。

 

でも、偶然、「水曜どうでしょう」の動画を見つけて少し、

元気がでました。

 

その中の一つがこれです↓

私は、セミダブルのベッドに一人で寝たいと思います。

 

それでは、おやすみなさい。

|

« 今、こんな感じ・・・ | トップページ | お誕生日おめでとう! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

つるりんさん、このメールが着く時はお休みですね。
几帳面な性格のようですから、何事にも真面目で
一生懸命に取り組む様子が分かります。
色々お忙しいようですが、あまり疲れないように、お大事に。
ブログも工夫されて、見易いし、良いですよ。

投稿: greentea | 2007年9月11日 (火) 07時59分

>greenteaさん

ご心配をおかけして、申し訳ありません。
健康第一だと思います。
ブログも深夜は控えるようにしたいと思います。

見やすくなりましたか。
それは、よかった、よかった。

投稿: つるりん | 2007年9月11日 (火) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453860/7892033

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルベッド:

« 今、こんな感じ・・・ | トップページ | お誕生日おめでとう! »