« お誕生日おめでとう! | トップページ | 久しぶりの・・・ »

2007年9月14日 (金)

食べ放題とカラオケ

一昨日、友達と二人で食べ放題に行ってきました。

 

食べ放題っていいですよねー。

 

行ってきたのは、ここです↓。

 

http://edo-ichi.jp/

 

ずっと前は、60分で995円だったのですが、

少し前に90分で1050円になりました。

 

以前から、もう少し時間が長ければなぁと思っ

ていたので、結構嬉しいです。

 

しかも、55円しか値上げしていない!

 

これからも、行くこと決定です。

 

私が食べるのはというと、もっぱら、牛カルビ、牛タン、

寿司、コーンスープのみと、ドリンクバーです。

 

言い忘れていましたが、ドリンクバーは実質、無料です。

 

初めて行く人も、上のリンクからクーポン券をダウンロード

できますので、ご覧下さい。

 

食べ放題、飲み放題で、90分1050円。

 

かなり、おすすめです。

 

そのあと、カラオケに行きました。

 

行ってきたのは、ここです↓。

 

http://www.karaokemanekineko.jp/

 

最大8時間歌っても、一人600円。

 

しかも、飲み放題。

 

「どんだけぇー」っていうぐらい安いですよね。

 

ほんとにありがたい限りです。

 

こちらも、今後、行くこと決定です。

 

いやぁ、玉置浩二、安全地帯を中心に歌いまくってきました。

 

一人、25曲ぐらいは歌ったんじゃないかと思います。

 

そんな中で、嬉しい発見が一つありました。

 

玉置浩二の「風の指環」という曲は、なかなか載っていない

ことが多いんですけれども、今回は、載っていたんです!

 

もちろん、歌ってきました。

 

「何もないことも、楽しんでみないか♪」・・・、やっぱり、いいです!

 

今日一日でかなりストレス発散できました。

 

皆さんも、ストレス発散はお忘れなく・・・。

|

« お誕生日おめでとう! | トップページ | 久しぶりの・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つるりんさん、ストレス発散出来てよかったですね。
忙しい現代の生活には、息抜きが必要ですからね。
食べ放題、のみ放題も料金が安くて、気楽に楽しめますね。
カラオケも随分サービスが良くて、びっくりですね。
年をとると、何とか・・・・放題は、とかく苦手になりますが
若いつるりんさんがうらやましいですね。
友達と、英気を充分やしなえて、満足でしたね。
又明日から頑張れますね。

投稿: greentea | 2007年9月14日 (金) 20時58分

いいですな~(^^♪
両方とも格安ですね。貴重な情報ありがとうございます。僕の家からは少々遠めに位置している店舗ですが、機会があれば入り浸りに行きたいと思います。

投稿: 青ポン | 2007年9月14日 (金) 21時53分

>greenteaさん

はい、ストレス発散できてよかったです!
今日も一日頑張れそうです。

>青ポンさん

格安ですよね。
食べ放題の方ですが、うちの母は
味がちょっといまいちと言っていますが、
それなりに満足できると思いますよ。
是非、行ってみて下さい。

投稿: つるりん | 2007年9月15日 (土) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453860/7936685

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ放題とカラオケ:

« お誕生日おめでとう! | トップページ | 久しぶりの・・・ »