« 玉置浩二 コンサートツアー 2007 ☆惑星☆ | トップページ | あいのうた 第1話 »

2007年9月 2日 (日)

タラちゃん

私のブログも数人の方からコメントを頂くようになり、

また、投票までもして頂いてかなり嬉しい気分です。

 

投票では、やはり、「田園」と「ワインレッドの心」が

強いようですね。

 

引き続き行っていきますので、皆さん、宜しくお願い

します。

 

いやぁ、それにしても昨日の前田選手の2000本安打

達成には感動しました。

Photo

まさに、奇跡でした。これからも頑張ってほしいです。

 

さて、皆さんも一度は死にそうになってしまう程笑ったことが

あるんじゃないでしょうか。

 

今日のサザエさんを見ていて思い出したんですが、昔、日本

テレビ系列で「号外!!爆笑大問題」という番組がありました。

 

その番組の最後に、「今週のコラム」というコーナーがありました。

 

このコーナーは、爆笑問題の太田光がその才能をいかんなく発揮

するコーナーなんですが、その中に「カツオ」というものがありました。

 

私は、この「カツオ」で大爆笑しました。

 

文章だけでは、面白さが半減してしまうかもしれませんが、それでも

面白いと思いますので、是非、見てください。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~cafemas/bakusho/daimon/bonito.htm

Photo_2

|

« 玉置浩二 コンサートツアー 2007 ☆惑星☆ | トップページ | あいのうた 第1話 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

つるりんさん、お早うございます。
几帳面なつるりんさんらしく、ブログの構成、個性的でたちまち充実して来ましたね。すごいですね。
前田選手、地味ですが故障を抱えての2000本は大変です。
素晴らしいですね。
「カツオ」拝見しました。
文章、大丈夫、面白かったですよ。いいアイデアでしたね。

投稿: greentea & kei | 2007年9月 3日 (月) 08時50分

>greentea&keiさん

お褒め頂き、ありがとうございます。
これからも頑張っていきます。

「カツオ」面白かったとのことでホッとしています。
ほんとは、太田のしゃべり方でもっと面白く聞こえるんですけどね。
ところで、サザエさんを見ていて気になることがあるんですが、
あなごさんの声優の人の使い回しがひどすぎるような気がしませんか?
だいたい、一回しか出てこないキャラクターの声は、
約70%の確率であなごさんの声です。
お金あるだろと思いますが、
それはそれで面白いんでいいんですけどね。

投稿: つるりん | 2007年9月 3日 (月) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453860/7780285

この記事へのトラックバック一覧です: タラちゃん:

« 玉置浩二 コンサートツアー 2007 ☆惑星☆ | トップページ | あいのうた 第1話 »