« なんだこれは? | トップページ | マリアとドラクゥ »

2007年9月18日 (火)

注目のドラマ

昨日は大変暑かったですが、今日はとても

過ごしやすいです。

 

一年中、こんな天気だったらいいけど、それ

は無理な話だしね・・・。

 

玉置浩二の9月の会報もそろそろ届くかな。

 

今度は、コメントが載れば嬉しいです。

 

「今度は」・・・。

 

そうなんです。

 

1回、載っているんです。

 

プレゼントが当選し、名前が載りました。

 

そのときのプレゼントがこれです。

Photo

サインはありませんが、絶対使いません。

 

あの時は、嬉しかったなぁ・・・。

 

9月の会報が、楽しみです。

 

さて、菅野美穂さん主演のドラマ「働きマン」が

10月10日夜10時から始まります。

Photo_2

今年、注目のドラマです。

 

というか、玉置さん、菅野さんのどちらかが

出るドラマは絶対注目です。

 

楽しみなドラマがあると、「それまで頑張るぞ

ー!」っていう気になるから、不思議です。

 

公式ホームページもできましたので、ご覧下さい。

 

http://www.ntv.co.jp/hatarakiman/

 

楽しみです!

|

« なんだこれは? | トップページ | マリアとドラクゥ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

うちのblogにお越しいただいて
ありがとうございます m(_ _)m

それにしても最前列ど真ん中とは
うらやましいかぎりです。
やっぱりファンクラブ入会したほうがよさそうですね(^▽^)/

投稿: battera | 2007年9月20日 (木) 20時32分

>batteraさん

こちらこそ、お越し頂きまして
ありがとうございました。

そうですね。
おそらく、これ以上の喜びは今年は
ないのではないでしょうか。

ファンクラブはオススメですよ!
特に、年4回の会報はとてもいいです。
損はしないと思いますよ。

右下で投票もしているので、
宜しかったら、投票お願い致します!

投稿: つるりん | 2007年9月20日 (木) 20時48分

私も一度、会報にメッセージが載りました。
嬉しいような、恥ずかしいような・・・
QUOカード当選はうらやましいです(^^♪

投稿: カントリー | 2007年9月21日 (金) 00時11分

>カントリーさん

メッセージ、載ったんですか!
すごい!羨ましい!

前回の会報では、ちょっと忙しかったので
はがきを出さなかったのですが、
やはり、玉置ファンとしては
出すのが当然だと思うので、
今回は必ず出したいと思っています。

投稿: つるりん | 2007年9月21日 (金) 10時21分

つるりん様、こんにちは。
昨日は、私のブログにコメントいただいて、ありがとうございました。
さっそく、こちらに遊びに来させていただきました。
プレゼント当選するなんてスゴイですね。
私も玉置さんのファンクラブに入っていますが、ハガキを送ったことはないので、次回は送ってみようと思います。
コンサートの席も最前列の真ん中なんてスゴイ!
札幌のコンサートは、とても盛り上がりましたよ。
では、また遊びにきますね。

投稿: 燈子 | 2007年9月21日 (金) 14時41分

>燈子さん

こちらこそ、お越し頂きまして
ありがとうございました。

実は、プレゼントが当たったのは
初めての応募の時だったんです。
これは、玉置さんが
「待ってたよ、これからも宜しく!」という
メッセージを伝えているんだと
勝手に解釈しました←気持ちわる・・・。

ハガキは送ったほうがいいと思いますよ。
名前が載るとやっぱり嬉しいですしね。

地元でのコンサート、羨ましいー!
いつか、行ってみたいなぁ。

投稿: つるりん | 2007年9月21日 (金) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453860/7996944

この記事へのトラックバック一覧です: 注目のドラマ:

« なんだこれは? | トップページ | マリアとドラクゥ »