« LIVE REPORT! | トップページ | 高島礼子→菅野美穂 »

2007年10月16日 (火)

アバター設置完了!

お待たせしました!

 

サイドバーにアバターを設置いたしました。

 

まぁ、こんなに可愛くはありませんが、

私だと思って頂ければありがたいです。

 

ちなみにこのアバターは、私がDVD、

「KOJI TAMAKI  WE CAN BELIEVE 

OUR “JUNK LAND”」に出てくる玉置さん

の家に遊びに行ったという設定になっています。

 

玉置さんちの猫もちゃっかり写っていますね(笑)

|

« LIVE REPORT! | トップページ | 高島礼子→菅野美穂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アバターをじっくり見て、あの日のことを思い出してみてるんですが。
コンサート会場に早めに入った方の中で、「あらっ。若いわ」と思った男性が何人がいたんですよ。
「ああ、玉置さんにはこんなに若いファンもいるんだー」ってしみじみ眺めました。

その中の誰かがつるりんさんだったわけですよね。
耳にヘッドホンつけてノリノリで入ってきた男性がいましたが、あの人かな(笑)

投稿: すず妻 | 2007年10月16日 (火) 19時24分

つるりんさん、こんばんは。
素敵な、かっこいい【つるりんさんアバター】が出来ましたね。
実は、東京にいる娘が先日帰って来た時、
“お父さんに玉置浩二の大ファンの若いブログ友達が出来たよ・・・”
って話したら、さっそくつるりんさんの記事を見て、
とても構成のよく出来た面白いブログだって感心しておりました。
それに、私もKeiちゃん(妻です)も娘達も全員、玉置さんは好きですよ。
私も、常々気持ちは若く持っているほうが良いと思って
パソコンにしても音楽にしても興味を持つようにしているんです。
パソコン操作も、年寄りモードですが、楽しく挑戦中です。
ところでこれからは、つるりんさんをイメージする時、
すぐにこのアバターが目に浮かべられ、良かったと思います。


投稿: greentea | 2007年10月16日 (火) 21時41分

はじめまして、つるりんさん。東京在住の月見草と申します。
先日、新潟在住の友人と、新潟県県民会館のライブに行ってまいりました。席は5列目の、ちょうどつるりんさんの斜め後方にあたる席でございました。最前列で印象に残る方がございましたが、あれが「つるりん」さんではないかと思いまして、コメントさせていただきました。
本日、アバターを拝見いたしまして、確信いたしました。
あの日、つるりんさんは、ベージュ系あるいは茶系のジャケットを着用されてはいらっしゃいませんでしたでしょうか?
体型はスリムで、髪型はストレート、後姿だけでしたが、アバターの雰囲気によく似ていらっしゃいます。
今、友人と噂をしております。
この噂収拾の為、つるりんさんに結論を出していただければ、幸いに存じます。よろしくお願い致します。

投稿: 月見草 | 2007年10月17日 (水) 07時51分

>すず妻さん

すず妻さん、こんばんは!

おそらくそれは私ですね(笑)
ちなみにイヤホンの部分は白で
着いてからしばらくはそこら辺を
うろちょろしていましたよ(笑)

>greenteaさん

アバター、お褒め頂きまして
ありがとうごさいました。また、
娘さんにも褒めていただいて
嬉しい限りです。宜しくお伝え
下さい。

greenteaさんが挑戦する姿は
素晴らしいです。私も負けずに
色々なことに挑戦していきたい
です!もし宜しかったらアバター
にも挑戦してみて下さいね!

>月見草さん

はじめまして、つるりんと申します。
お越し頂きましてありがとうござい
ました。これからもどうぞ宜しくお願
いします!

月見草さんのおっしゃっている人物は
たぶん・・・私ですね(笑)

あの日、私は茶色のジャケットを着て
いきました。体型は普通で(4月まで
には-5キロを目指しています)、髪
型はストレートです。

私が見た限りでは、最前列の中央付
近は、女性ばっかりだったので、確実
かもしれませんね(笑)

アバターの雰囲気に似ていたそうで
嬉しく思っています。友人の方にも
宜しくお伝え下さい。

投稿: つるりん | 2007年10月17日 (水) 23時45分

当たったー!!
確かにイヤホン部分は白でしたー。

夫とふたりで「あの人、若いね」「ノリノリだね」と噂しながら観察していましたので、よく覚えています。
実はつるりんさん、私の目の前まで来られたので、話しかけようかなと思ったんですよ。
そしたら・・・つるりんさんはノリノリ歩きで会場入口の看板のほうへ歩いて行ってしまった(笑)。
追いかける勇気はありませんでした。
つるりんさんが登場するまでは、私がひとり館内をうろついていました(やっぱりノリノリ歩きで。笑)

入ってきてすぐ、かなりのファンだということが伝わってきましたよ。

投稿: すず妻 | 2007年10月18日 (木) 09時43分

やっと・・・・玉置浩二のコンサートのことをブログに書きました。

できるだけ簡潔に、できるだけ柔らかくを意識して書いたのですが、
長々と硬い文章になってしまいました(笑)

投稿: すず妻 | 2007年10月18日 (木) 16時04分

>すず妻さん

当たっちゃいましたか(笑)

私は平静を装ってたのですが、
ノリノリってばれちゃいましたね。

話しかけて下さって良かったのに(笑)
それ目当てでうろちょろしてたって
いってもおかしくないですから(笑)

ブログにもお邪魔させて頂きます!

投稿: つるりん | 2007年10月18日 (木) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453860/8453785

この記事へのトラックバック一覧です: アバター設置完了!:

« LIVE REPORT! | トップページ | 高島礼子→菅野美穂 »