« 「働きマン」スタート! | トップページ | LIVE REPORT! »

2007年10月11日 (木)

昨日の答え

やっと、ファンクラブの会報が届きました。

Photo_2

電車の中で隅から隅まで読ませて頂きま

した。

 

今回の会報の感想なども載せたいとは

思っていますが、今日はそれどころでは

ないんです。

 

(昨日の答え)

 

 

実は・・・

 

 

今日が・・・

 

 

私の地元、新潟でのコンサートなんです!

 

 

以前の記事「信じられない!」で私は今回、

最前列の、ど真ん中をゲットしたと書きまし

たが、ぼやけて良く見えませんでしたよね。

 

もう、そろそろ見せてもいいと思い、貼りま

した、こちらです↓

Photo_3

 

間違いなく、最前列の、ど真ん中ですよね。

 

・・・あー、もうドキドキです。

 

コンサート参加2回目の私としては、最前列

ならではの悩み(←贅沢な悩みですよね)も

あるんですが、開演も4時間を切り、そんな

ことも言ってられませんよね。

 

もう、楽しむしかありません!

 

それでは・・・

 

つるりん、いきまーす!!

 

 

 

(その前に、銀行に寄ってきまーす・・・。)

|

« 「働きマン」スタート! | トップページ | LIVE REPORT! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つるりんさん、本当に良かったですね!!
待ちに待ったコンサート、つるりんさんの嬉しそうな
熱狂する姿が目に浮かぶようです。
私まで、ワクワクして楽しい気分になります。
まして最前列、最高に玉置浩二さんの魅力を
味わえることでしょう。

投稿: greentea | 2007年10月11日 (木) 16時48分

今頃どんな歌で盛り上がってるんでしょうか。
最前列・・・それだけでもすごくドキドキですね。

近づきたいけど近づけ無いのが私の中の玉置さんです。
私には最前列は無理かも。心臓に悪いから^^;

つるりんさん、きっと今日は眠れないかも知れませんね。

投稿: K | 2007年10月11日 (木) 19時28分

こちらでは、はじめまして!!

つるりん様ついに今日なのですね!!!玉置さんほんとうにいいお声してらっしゃるので、ど真ん中で生ボイスを堪能してきてください。銀行行って気合入りまくりですね。例のCD買える事を祈っています。

つい、つるりん、いきまーす!!に引き寄せられてコメントしましたmakiでした。私はキラヤマト、いきます!!が頭に浮かんだのですが合っているでしょうか??もしかして世代を超えてアムロだったりして。違っていたら無視してください(笑)。

投稿: maki | 2007年10月11日 (木) 20時03分

まー、今日がその日だったんですね!!
最前列の真ん中だなんて、想像もできません(><)

投稿: カントリー | 2007年10月11日 (木) 22時23分

>greenteaさん

返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
熱狂しましたよー。
熱狂しすぎて途中から首やら手やら痛く
なって大変でした(笑)
LIVE REPORTも見てくださいね!

>Kさん

返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
個人的には、「UNISON」が良かったですね。
なかなか眠れませんでしたね。
LIVE REPORTも見てくださいね!

>makiさん

おいで下さいましてありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
例のCDは残念ながら買えませんでしたが、
コンサートはとても良かったですよ。

「つるりん、いきまーす!!」は、どちらかと
いうと・・・、「若井おさむ」かなぁ(笑)
LIVE REPORTも見てくださいね!

>カントリーさん

返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
コンサート、とても良かったですよ。
LIVE REPORTも見てくださいね!

投稿: つるりん | 2007年10月14日 (日) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453860/8334144

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の答え:

« 「働きマン」スタート! | トップページ | LIVE REPORT! »