« クローゼットの中 | トップページ | 当選! »

2007年10月28日 (日)

ごはんリレー

こんばんは!

 

腰が相変わらず、痛いっす・・・。

 

明日、近くの整形外科に行ってくるっす・・・。

 

みなさん、「ごはんリレー」って知ってますか?

 

「ごはんリレー」とはCBCテレビ、「ノブナガ」という

番組の中にあるコーナーで小泉エリさんという方が

やっているコーナーです。

 

小泉エリさんはこちら↓

Photo

 

そして、「ごはんリレー」のルールはこちら↓

http://hicbc.com/tv/nobunaga/gohan_relay/index.htm

 

毎回、こんな感じでしています↓

 

「ノブナガ」は「ワッキーの地名しりとり」から見ているんですが、

このシリーズは結構面白いので宜しかったら、ご覧下さい!

 

さて、「ごはんリレー」を頑張る小泉エリさんですが、小泉さんは

この歳にしては変わった趣味があります。

 

こちらをご覧下さい↓

 

そうです、相撲が好きなんです。

 

今、何かと世間を騒がしている相撲ですが、

実は私も相撲は大好きなんです。

 

ちなみに私が前から応援している力士は「若の里」です↓

Photo_2

「若の里」は怪我が多く、なかなか思うような

相撲が最近は特にとれていませんが、過去

にはあの横綱朝青龍を投げ飛ばすほどの実

力をもっていました。

 

私は日本人で横綱になれるのは「若の里」しか

いないと思っています。

 

「若の里」、頑張れー!!

|

« クローゼットの中 | トップページ | 当選! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453860/8653996

この記事へのトラックバック一覧です: ごはんリレー:

« クローゼットの中 | トップページ | 当選! »