« ポスター設置完了! | トップページ | 一人バスケ・・・ »

2007年10月25日 (木)

一件落着!

皆さん、こんばんは!

 

ブログの更新が3日間ほど出来なくて

申し訳ありませんでした。

 

今まで色々と大変なこともありましたが、どうにか

気持ち的にも一件落着しましたので、またブログ

の方も更新していきたいと思います。どうか皆様、

宜しくお願い致します。

 

さて、昨日は一件落着したということもあって

封印していた炭酸飲料を飲んでしまいました。

 

飲んだのは、こちら↓

Photo

一ヶ月ぶりに飲むのでかなり美味いんじゃ

ないかと思いましたが、たいして美味くは

ありませんでした。

 

炭酸飲料を止め、なるべくお茶を飲むように

してきた効果が表れているのかなぁと思いま

した。

 

それに、コーラのせいかどうか断定できませ

んが、夜寝る前に頭がかなりクラクラしました。

 

炭酸飲料大好き人間だった私がここまで変化

してしまったとは驚きです・・・。

 

どうやら、完全に止めれそうです。

|

« ポスター設置完了! | トップページ | 一人バスケ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つるりんさん、若い方は何事も真剣に取り組む分、
色々な事があって悩みますね。
炭酸飲料は、たまには良いでしょうが程ほどにね。
私は、green tea ですから日本茶大好きなんですよ。
ペットボトルでも良いのですが、本来は茶葉を急須で
入れて飲めば最高ですが、若い忙しい方にはちょっと無理ですね。
気持が一件落着したとか、良かったですね。
気負わず、頑張りすぎず、お過ごし下さい。

投稿: greentea kei | 2007年10月25日 (木) 14時36分

>greentea keiさん

ありがとうございます!
できれば完全に止めたいと
思っています。

私も最終的には茶葉を急須で
入れて飲むとこまでもっていき
たいです。

自分の湯のみなんかも作って
みたりなんかしたいです(笑)

投稿: つるりん | 2007年10月25日 (木) 14時43分

こんばんは。
もしかして体調不良でしたか?体大事にして下さいね。
私は油っぽいもの食べる時にコーラを飲みます。カロリー0ってものばっかりです。 でもそれでも1ヶ月に一度くらいかしら。

ところでお茶と言えば緑茶はほとんど飲みません。紅茶や杜仲茶。最近更年期障害にいいという漢方入りのお茶を主人が買ってきてくれたので朝夕にそれを渋々^^;

投稿: K | 2007年10月25日 (木) 21時11分

>Kさん

こんばんは!
ご心配をお掛けして申し訳ありません。
精神的なことですので体力的には全然
問題ありませんよ。

私はひどい時は毎日炭酸を飲んでいま
した(笑)・・・って笑ってられませんね。

お茶はほとんど飲まれないんですか。
私は逆に紅茶は飲みません・・・ていうか
飲めません(笑)

投稿: つるりん | 2007年10月25日 (木) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453860/8603455

この記事へのトラックバック一覧です: 一件落着!:

« ポスター設置完了! | トップページ | 一人バスケ・・・ »