« 高島礼子→菅野美穂 | トップページ | ポスター設置完了! »

2007年10月19日 (金)

飽きない味

今日は私が大好きなラーメン屋さんを

紹介したいと思います。

 

帰り道の途中にあるお店、「万人家」さん。

 

おそらく、お客さんの中で私が一番行って

いるのではないでしょうか。

 

ひどい時は、週5で行ってました。

 

そこで一度食べてほしいのが、こちら↓

Photo

チャーシューめん、780円!

 

すごくないですか。

 

ボリューム満点でめちゃめちゃ、

うまいですよ!

 

でも、一番のおすすめはなんといっても、

らーめん、550円です!

 

画像がなくて申し訳ありませんが、上の

チャーシューめんから、チャーシューを6

枚とっただけで、あとは全く同じなんです。

 

つまり、らーめんなのにチャーシューが4

枚も付いているんです。

 

普通の店のチャーシューメンの1.5倍くら

いの量のラーメンが「万人家」のらーめんだ

と思って頂けたら、結構です。

 

これだけのラーメンで550円・・・。

 

これからも通うこと間違いなしです。

|

« 高島礼子→菅野美穂 | トップページ | ポスター設置完了! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つるりんさん、お早うございます。
帰り道にそんな美味しい、気に入ったラーメン屋さんがあって
しかも値段も良心的で、いいですね。
ラーメンの方が、550円でチャーシューも入っていてお得ですね。
行きつけで馴染みになっていれば、くつろいで食事が出来ますね。

投稿: greentea | 2007年10月20日 (土) 05時59分

>greenteaさん

お早うございます!
05時59分とは、早いですね。
ほんとに美味しいですよ。
食べる席も決まっています(笑)

投稿: つるりん | 2007年10月20日 (土) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453860/8234714

この記事へのトラックバック一覧です: 飽きない味:

« 高島礼子→菅野美穂 | トップページ | ポスター設置完了! »