« ぽっぽ焼き | トップページ | 整形外科へ・・・ »

2007年11月10日 (土)

バイト復活・・・?

みなさん、こんばんは!

 

今日、久しぶりに新聞の広告を見ていたら、

もう少ししたら必要になってくるものが結構

あるなぁなんて思いました。

 

今まで何かと両親には金銭的にも迷惑をかけて

いるので休んでいたコンビニでのバイトを復活し

なければいけないかなぁって思い始めました・・・。

 

今はこんな感じです↓

Photo

Photo_2

この通り、あんまり悩んでいません(笑)

 

悩みの中でもそんなに高いランクのものじゃ

ありません。バイト先のコンビニではかなり

お世話になりましたし、恩返しをしたいという

気持ちもありましたので・・・。検討中です。

 

そのためにも早く腰を治さなければ・・・(笑)

|

« ぽっぽ焼き | トップページ | 整形外科へ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つるりんさん、お早うございます。
高いランクの悩みでなくて良かったです。
若い時は、試行錯誤のない生活はありえません。
色々な体験をして、将来の方向を見つけることですね。
焦らず、無理をしないで生活されて下さい。
写真はつるりんさんですね、赤のシャツとジーパンが
よくお似合いですね。
すごくカッコいいです。
玉置浩二さんの若かった頃ばりですよ。

投稿: greentea | 2007年11月11日 (日) 08時09分

>greenteaさん

こんばんは!

ありがとうございます!無理を
しないで頑張りたいと思います。

それから、上の写真ですが、私
じゃありませんよ(笑)この方は
以前記事でご紹介した「ごはん
リレー」で活躍している小泉エリ
さんです。私は右上にいるアバ
ターのような超几帳面なおとこ
ですよ(笑)少し、紛らわしかった
ですね(笑)

投稿: つるりん | 2007年11月11日 (日) 20時07分

つるりんさん、こんばんは。
まさか小泉エリさんとは・・・
「・・・・1mm・・・・」からするとちょっと
イメージが違うと、思ったのですが。
勘違いで、申し訳ありませんでした。

投稿: greentea | 2007年11月11日 (日) 21時40分

>greenteaさん

こんばんは!

同じ男同士、これからも語り合って
いきましょう(笑)

投稿: つるりん | 2007年11月12日 (月) 20時55分

いやぁ,さすがにこの写真がつるりんさんだったら絶交してるかもしれませんね.(笑)
ブログのサブタイトルに「おとこ」ってありますし.

投稿: 青ポン | 2007年11月16日 (金) 00時42分

>青ポンさん

こんにちは!

今のところ、そちら路線に走る予定は
ありませんのでどうぞご安心下さい(笑)

投稿: つるりん | 2007年11月16日 (金) 10時34分

はじめまして。
 つるりんさんのお名前あちこちで拝見してましたけど
私も小泉さんの写真で仰天! 
「なに~?・・・騙されてた」と思っちゃいました。
考えてみると同じ玉置ファンでどちらでも良いことなんですけど
一応男女の差」は意識してますからね。
 それにしてもエリさんチャーミングです。

投稿: ビオラ | 2007年11月21日 (水) 22時41分

>ビオラさん

お越し頂きましてありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますね!

騙すつもりは全然ありませんでしたが、
少し紛らわしかったですね。どうも失礼
しました(笑)

小泉さんの京都弁がまたいいんですよ
ね。「・・・はる」が特に(笑)

投稿: つるりん | 2007年11月22日 (木) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453860/8856164

この記事へのトラックバック一覧です: バイト復活・・・?:

« ぽっぽ焼き | トップページ | 整形外科へ・・・ »