« アクセス数5000件達成! | トップページ | 玉置ファン必見! »

2007年11月22日 (木)

アタック25

すっかり日が短くなりましたね。

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか・・・。

 

日曜のお昼といえば、皆さんは何を思い出すでしょうか。

 

私はやっぱりアタック25ですね!

 

アタック25の司会といえば、児玉清さんですが博多華丸・大吉の

おかげで大ブレイクしましたよね。また、博多華丸・大吉たち自身

もブレイクすることが出来たのでとても良い相乗効果だったのでは

ないでしょうか(笑)

 

博多華丸・大吉はNHKのオンエアバトルからずっと知っていたので

ブレイクすることが出来て私も嬉しかったです。良かった、良かった!

 

ブレイクするきっかけとなった動画を発見したので是非、ご覧下さい↓

「そのとおり!」でこの時のR-1グランプリの決着が完全につきましたね(笑)

 

夢のコラボの動画も発見しました↓

実はこの時も見ていたんですが、もし「鳴かず飛ばず」を答えられて

いたら、優勝していたんじゃないかっていうぐらい惜しかったのを覚え

ています。

 

最後にパーフェクト達成の動画をどうぞ↓

児玉さん、若いですねー(笑)

 

それにしても緑の方はすごいですよね。

 

もし私だったら、最後から一つ前の問題で確実に勘で答えにいって

ますね(笑)

 

緑の解答者の方、おみごと!!

|

« アクセス数5000件達成! | トップページ | 玉置ファン必見! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

つるりんさん、何時もながら懐かしい
貴重な動画、良く発見しましたね。
最初から最後まで見直しましたよ。
クイズ番組は、頭の体操にもってこいですからね。
緑の方はほんと、すごい物知りで驚きました。
今回の動画も、楽しめましたよ。

投稿: greentea | 2007年11月23日 (金) 07時58分

>greenteaさん

ありがとうございます!

クイズ番組って面白いですよね。ついつい
最後まで見てしまいます(笑)

ちなみに私は未だにアタック25のパネルの
取り方のルールがよく分かりません(笑)

投稿: つるりん | 2007年11月23日 (金) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453860/9059679

この記事へのトラックバック一覧です: アタック25:

« アクセス数5000件達成! | トップページ | 玉置ファン必見! »