« コメント数200件達成! | トップページ | あいのうた 第3話 »

2007年11月14日 (水)

耳とか顔に付けないで、いやーん!

そういえば最近ワックスを変えました。

 

前まで使っていたワックスより、良くセッ

ト出来てる気がして結構お気に入りです。

 

でも、セットした後、ヘルメットを被らなきゃ

いけないのでなんか嫌なんですよね・・・。

 

そうか!

 

「笑顔のまま整えていく」っていうのがポイントなんですね(笑)

|

« コメント数200件達成! | トップページ | あいのうた 第3話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つるりんさん、先ずはコメント200件・良かったですね。
今夜は、TV9時から「WC女子バレー,対キューバ戦」を
楽しみにしているのですが、夕食後、つるりんさんのお陰で
CD以外聞いた事も見たこともなかった玉置浩二さんの魅力を
ゆっくり、たっぷり味わっているところです。
さすが、歌だけでなく、多彩なエンターテナーの迫力を
感じました。
ワックスも玉置浩二さんの影響ですか?
気持がひとすじ・・・若い時はいいですね。

投稿: greentea | 2007年11月14日 (水) 20時45分

つるりんさん こんばんは

コンサートレポに早くコメントいただいてありがとうございました。
なにせあの日まで手につかなかった仕事がたまってて、レポ書いたあとは雑用に追われていました。

さっちゃんがいなくてちょっとバンドも寂しく、連日のコンサートで玉木さんもお疲れ気味な感じでした。最初のサングラスはそのせいかも。

終わってから楽屋出口に15人くらい人がいたので私もまぎれて待ってました。
出てきた玉木さんは「ありがとう!」って言って手を振ってすぐ車に。
近くに来てくれないかなと期待してましたが残念!
係りの人がいたので10mくらい離れたところでしたよ。

数日休みがあるみたいだからゆっくり体調整えてほしいですね。。

投稿: K | 2007年11月14日 (水) 20時49分

>greenteaさん

こんにちは!
そして、ありがとうございます!

バレーは惜しかったですね。やっぱり
上の壁は厚いみたいですね・・・。浦
和は良かったですよね。次は世界一
だ(笑)

おそらくこの時の玉置さんたちはジェルを
使っていると思います。私の場合はジェル
だと上手くいかないのでワックスを使ってい
ますよ。

>Kさん

こんにちは!レポ、良かったです!

コンサートも残すところあと少しとなりました
ね。玉置さんたちもかなり疲れが溜まってい
ることと思います。ファイト、一発!!

そういえば、昨日STARから大阪と東京のコ
ンサートの案内の手紙が届きました・・・。で
も、やっぱり行けそうにありません。来年まで
辛抱強く待ちたいと思います・・・。

投稿: つるりん | 2007年11月16日 (金) 10時30分

つるりんさん こんばんは

大阪や東京・・・やっぱり遠出は難しいですよね。
私も来年にまた期待します。
今年は「玉置さ~~ん」って叫べるくらいに成長した私です^^:

投稿: K | 2007年11月16日 (金) 19時33分

>Kさん

こんにちは!

でも、玉置ファンとしてはファイナルには
行きたいですよね。そして、あわよくば
そこで「玉置さーん」と叫んでライブCD、
ライブDVDに録音されたい・・・なんてね(笑)

投稿: つるりん | 2007年11月17日 (土) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453860/8890732

この記事へのトラックバック一覧です: 耳とか顔に付けないで、いやーん!:

« コメント数200件達成! | トップページ | あいのうた 第3話 »