« バイト復活・・・? | トップページ | 注射を2ヶ所・・・ »

2007年11月11日 (日)

整形外科へ・・・

温かいお茶が美味しい季節になってきましたね。

 

みなさん、風邪には十分気をつけて下さいね。

 

いやぁ、今日は腰が痛かったです。

 

少しずつ、良くなっているのかなぁと思っていましたが、

ちょっと駄目そうです・・・(涙)

 

明日の午前中に前に行った整形外科に行きたいと

思います。くしゃみとかしても腰が痛いんです・・・。

 

これはこれからの人生、腰を大切にしなさいよ!と

いうことだなとポジティブに考えていきたいと思います。

 

さて、「玉置浩二 コンサートツアー 2007 ☆惑星☆」!も

残すところ、あと7公演となりました。

 

あるライブレポートで発見したのですが、昨日の福岡サンパ

レスでは、最後に「プレゼント」の弾き語りがあったようですね。

羨ましい!

 

玉置さんをはじめ、関係者のみなさんも大変だとは思いますが、

体に気をつけて頑張って欲しいものです。ファイト!

|

« バイト復活・・・? | トップページ | 注射を2ヶ所・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういえば、次男が原因不明の腰痛に苦しんだことがありました。
1年と少し前のことです。
何度も整形外科に通って、徹底的に調べました。
なかなか見つからなかったのですが、疲労骨折していたことがわかりました。(ハードな野球の練習によるもの)
なんとか原因が突き止められるといいですね。

プレゼントの弾き語りですか・・・・
いいなぁぁぁぁ!!!!

投稿: すず妻 | 2007年11月11日 (日) 20時49分

>すず妻さん

こんばんは!

ありがとうございます!私は次男さんと
違いハードな練習を最近は全くしており
ませんので疲労骨折ということは多分
ないと思いますが、あの時のバスケが
いけなかったのかなぁ・・・なんて思い
ます。ミニバス用のゴールへのダンクが
ちょっと失敗してしまったんです・・・。
まぁ、明日よく診てきてもらいます。

プレゼントの弾き語りは1コーラスだけ
だったようですが、それでもいいです
よね!会場が明るくなった後に出てき
たそうですよ!玉置さんもサプライズ、
好きだねー(笑)

投稿: つるりん | 2007年11月11日 (日) 21時12分

つるりんさん、腰痛、大変ですね。
この前申し上げたように、私の娘も現在腰痛。
Kei ちゃん(妻)も以前腰痛で入院の経験もあって
つるりんさんの事、とても心配して、
「お大事に」と、申しております。
私も、20代の頃、やはり腰痛で、新潟大学病院で
検査してもらった経験があります。
そんなわけで、つるりんさんの苦しみもよく理解できます。
なかなか思ったようには、回復しないかもしれませんが
焦らず頑張って下さい。
時間かかっても、きっと良くなる様、願っています。

投稿: greentea | 2007年11月11日 (日) 21時58分

ついに今晩になりました!
こちらでもサプライズあったらいいなと期待しています。

近い場所なのでしっかり手でも振ってアピールしてこようかな(笑)

ところで腰の治療は完全が肝心だと聞きます、とくに若い人はね。
今しっかり直しておいて下さい。
この年の私でもまだ腰は大丈夫なんですから。

投稿: K | 2007年11月12日 (月) 09時15分

>greenteaさん

ありがとうございます!
奥様にもご心配をお掛けしていた
ようで申し訳なく思っています。宜
しくお伝え下さい。もう少しで良くな
ると願いつつ、頑張りたいと思いま
す。

>Kさん

こんばんは!

今頃はコンサートの余韻に浸っている
ころでしょうか・・・。きっと長崎でも素晴
らしかったんでしょうね。早くも来年のコ
ンサートが待ち遠しいです(笑)

腰、しっかり治したいと思います!

投稿: つるりん | 2007年11月12日 (月) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453860/8870589

この記事へのトラックバック一覧です: 整形外科へ・・・:

« バイト復活・・・? | トップページ | 注射を2ヶ所・・・ »