« アタック25 | トップページ | ALWAYS 続・三丁目の夕日 »

2007年11月24日 (土)

玉置ファン必見!

今日は久しぶりに一人バスケに行ってきました。

 

結構動きましたので今、なんだか眠いです・・・。

 

先日、ブログ仲間のbatteraさんのブログで玉置ファン

なら絶対必見の記事を発見しましたので、是非、ご覧

下さい↓

http://blog.livedoor.jp/battera/archives/51114318.html#comments

 

※batteraさん、勝手に貼り付けてしまって申し訳ありません!

|

« アタック25 | トップページ | ALWAYS 続・三丁目の夕日 »

玉置浩二」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^♪
親父さんですか~
こちらのほうがかなり貴重かもしれませんね。名前を検索しても7件しかヒットしません。

余談ですが,こういうときにこそトラックバックを送ったほうがいいかもしれません。最近気づいたのですが,本来はリンクを貼ったときのお知らせとして使うものらしいです。自分は今でも関連性があればバシバシ送っちゃうんですけどね。

投稿: 青ポン | 2007年11月25日 (日) 00時01分

つるりんさん、お早うございます。
バスケをされたとか・・腰痛、いくらか楽になりましたか?
それとも、しびれをきらしてやっちゃったかな?
若い時はとかく・・・ですが、あまり無理の無い様にね。
batteraさんのブログ、拝見しました。
青ポンさんもそうですが、一つの事から二つ・三つと
いろいろな興味のある世界が拡がってゆくのですね。
つるりんさんの様に、若い時は、何でも経験して下さい。
活動も、吸収も、年寄りと違って素早いですからね。

投稿: greentea | 2007年11月25日 (日) 05時48分

全然ノープロブレムですよ。
まとまりのない文章で恐縮ですが、
少しでもお役にたてればこれ幸い。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: battera | 2007年11月25日 (日) 08時12分

batteraさんのブログ、読みました。
玉置さん、昔から歌うのが好きだったんですね~。
それとおちゃめなセリフも昔からだったんだ(笑)。

投稿: すず妻 | 2007年11月25日 (日) 08時44分

>青ポンさん

こんばんは!

ほんとに貴重ですよね。その時旭川にいたら
確実に見に行ってましたね(笑)

トラックバックの有効な使い方を教えて頂いて
ありがとうございます!これからはそのように
使っていきたいと思います。

>greenteaさん

こんばんは!

すみません!昨日は少し眠くて腰のことに
ついてふれないまま記事を終了してしまい
ました・・・。おかげさまで腰の方ですが、だ
いぶ良くなりました。ご心配をおかけして申
し訳ありませんでした。そして、ありがとうご
ざいました!

ブログの世界も恐い部分はあると思いますが、
上手く使えば素敵な世界になると思います。
こうやってgreenteaさんとも知り合えた訳です
し(笑)

>batteraさん

こんばんは!

ありがとうございます!
既にこちらから3名の方が記事を読まれたようです。

こちらこそ今後とも宜しくお願いします!

>すず妻さん

こんばんは!

お父さんが息子のことを語る・・・。それを聞く近所の
方たち・・・。なんかあったかくていいですよね(笑)

投稿: つるりん | 2007年11月25日 (日) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453860/9094852

この記事へのトラックバック一覧です: 玉置ファン必見!:

« アタック25 | トップページ | ALWAYS 続・三丁目の夕日 »