« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月26日 (水)

カレンダー到着!

今年も残すところわずかとなりましたが、

皆さん、いかがお過ごしでしょうか・・・。

 

昨日、コンサート会場で申し込んだカレンダーが

到着いたしました!

Photo

少し、ぼやけちゃってますね、すみません・・・。

 

中身は大体、こんな感じになっています↓

Photo_2

もったいなくてスケジュールなんか絶対書き込めません(笑)

 

 

そういえば先日、お隣さんからお土産を頂きました↓

Photo_3

お隣のK君から、高校の修学旅行のお土産です。

 

いやぁ、美味しかったです。

 

ほとんど、私が食べちゃいました(笑)

 

その美味しさにもビックリしましたが、それよりも

K君があんなに立派になったということにビックリ

しました。

 

小学生の頃のK君しか知らない私でしたのでほんとに

驚きました。とても礼儀正しかったですし・・・(私も見習

わなければ)

 

時が経つのってあっという間ですね・・・。

 

しみじみとした一日でした・・・。

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年12月17日 (月)

会報到着!

しばらく更新しておりませんでしたが、

皆さん、いかがお過ごしでしょうか・・・。

 

本日、楽しみに待っていた最新の会報が

到着しました。

Photo

 

今回はグリーティングカードも送られてきました、

嬉しい!

Photo_2

 

一気に読まさせて頂きました。

 

今年は例の件もあったせいか、「Tのひとりごと」が

胸にしみました・・・。

 

会報を読み進めていくと、どうやら今回もライブアル

バム、ライブDVDは発売されること間違いなしですね、

良かった、良かった。

 

私は前回の会報の「あなたならドッチ!?」のコーナーで

「玉置さんのコンサートに一緒に行きたいのはドッチ!?」

という質問に対して、Aの恋人(Bは友達)とコメントしていた

んですが・・・、

 

 

 

その・・・

 

 

 

コメントが・・・

 

 

 

また、載っちゃったんです!

 

 

 

そのコメントがこちら↓

 

玉置さんの歌はバラードだけに限らず、ロックからも

「人間はなぜ生きるのか・・・」という大切なメッセージ

が送られていると感じます。私はその思いをいつか同

じ時を過ごすであろう恋人と共有したいのでAです!

 

 

なんか文章の構成が少し変な風に感じますが、

 

 

今こうして自分のコメントを見てみると・・・、

 

 

くさーーーーーーーい!(笑)

 

 

そして、きもーーーーーーーい!(笑) 

 

 

皆さんはドッチ!?でしょうか・・・。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年12月 8日 (土)

エンジェル・ハート

こんばんは!

 

今度こそは本当にいいお知らせです!

 

玉置さんが主題歌を歌い、声優にも挑戦した

「エンジェル・ハート」の第25話から第50話ま

でを12月15日まで無料で視ることができます!

Photo

 

この中で玉置さんは第25話と第26話に挑戦しています。

 

こちらです↓

http://broadband.biglobe.ne.jp/program/index_angelheart.html

 

是非、ご覧下さい!

 

主題歌はこちら↓

| | コメント (5) | トラックバック (0)

申し訳ありません(涙)

「あいのうた」・・・

 

東京方面だけみたいのようです(涙)・・・

 

皆さん、期待させてしまって申し訳ありません!

 

ほんと、ごめんなさーい!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月 7日 (金)

「あいのうた」再放送決定!

こんばんは!

 

今日は皆さんにいいお知らせがあります!

 

なんと、このブログで私が絶賛しまくっている

「あいのうた」が再放送されることになりました!

Photo_2

 

12月10日(月)14:00から第1話が始まりますので

まだ見ていない方は是非、ご覧下さい!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月 5日 (水)

結婚、そして離婚・・・

このことについては明日書きますと言っておきながら、

4日間も書かずにおりまして申し訳ありませんでした。

 

 

 

あれから自分なりに結婚のことや離婚のことについて

色々と考えていました。

 

 

 

当初は色々と言いたいことがありました。

 

 

 

玉置さんのコメントについて・・・

 

 

今回のパンフレットについて・・・

 

 

ファンクラブ会報の記事について・・・

 

 

その他、色々のことについて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・でも、このことについて何かを語るというのは

止めにします。

 

 

 

事の真意を知らずにあれこれ言うのは私はあまり

いいことではないと思います。

 

 

 

まして結婚のことを考えたことすらない自分があれ

これ言うのは、本当の意味で相手の立場に立って

いないはずだと思いますから・・・。

 

 

 

だから、言いません・・・。

 

 

 

思い返せば、アルバム惑星を初めて聴いた時、

私は全体の雰囲気が暗めに感じました。

 

 

 

たしかに今回のアルバムも素晴らしいのだけれども

一言で言い表せば「孤独」というより、「孤高」・・・

  

 

 

曲を聴いても、玉置さん一人しか見えてこない・・・

こんな感じがしていました・・・。

 

 

 

私に今言えることがあるとしたら、それは玉置浩二、

安藤さと子、二人の幸せを切に願っているということ。

 

 

 

これからもずっと二人を応援しています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 1日 (土)

ショックです・・・

本日、「玉置浩二-STAR INFORMATION-」様

より、玉置さんからコメントの発表がありました・・・。

 

詳しくはこちらの新着情報をご覧下さい↓

http://www.star-info.org/index2.html

 

今は正直言ってショックです・・・。

 

このことについては明日書きたいと思います。

 

※申し訳ありませんが、コメントの返事も明日に

 させて頂きます。それから燈子さん、教えて頂き

 ましてありがとうございました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

お疲れ様でした!

昨日の東京国際フォーラム・ホールAのコンサートをもち

まして、「玉置浩二 コンサートツアー 2007 ☆惑星☆」

の全日程が終了いたしました!

Photo

玉置さん、そして多くの関係者の皆さん、お疲れ様でした。

 

ある掲示板情報で昨日の東京国際フォーラム・ホールAの

コンサートの模様はNHKBS2で2月上旬に放送されるよ

うです!もちろん、ライブアルバム、ライブDVDも期待して

いますよ、SONYさん!

 

本当に皆さん、お疲れ様でした。来年のコンサートも楽しみに

しています。玉置さん、最高ー!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »