« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月26日 (土)

JAZZ

皆さん、こんばんは!

 

最近、こちらを買いました↓

Photo

「JAZZで聴く・・・玉置浩二作品集」!

 

試聴してみて惚れちゃいました(笑)

 

JAZZで聴くとまた一味違うものですね。

 

私は5曲目の「悲しみにさよなら」がオス

スメです!

 

こちらがCDです↓

Photo_2

綺麗ですよね。

 

これで気持ちいい朝が迎えられています・・・。

 

<お知らせ>

2月1日まで少し忙しくなりますのでちょっとお休み

させて頂きます、申し訳ありません。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月23日 (水)

意識せずに・・・

皆さん、こんばんは!

 

この前、近くのスーパーに買い物に行きました。

 

財布の中の2円を消そうと意識せずに買い物を

してレジで精算しました・・・。

 

Photo_2

 

ちょっと!

 

2008年は良い年になるんじゃない(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年1月20日 (日)

僕らの音楽

大変、ご無沙汰しておりました。

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか・・・。

 

「僕らの音楽」、良かったですねー。

Photo

 

玉置さんもとりあえず元気そうで良かったです。

 

・・・でも、少し太ったみたいですね(笑)

 

(人のことを笑っていられる場合じゃありませんが・・・)

 

ベジタリアンになった影響ですかね・・・。

 

いやぁ、でも素晴らしい対談だったと思います。

 

この二人の考えているところはかなり近いものが

あるのではないでしょうか。話もかなりかみ合って

いたような気がします。相手に話を合わせている

ような感じも全くしませんでしたし・・・。

  

そうそう、「MR.LONELY」の「MR」がまさかミス

チルの「MR」からとったものだということは全然知

りませんでした。

 

思わず、「へぇボタン」を押すところでした(笑)

 

二人の深い音楽観が垣間見れた30分間でした!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年1月12日 (土)

N701i→SH905i

皆さん、こんばんは!

 

こちらは今日から本格的に雪が降ってきた

ようです・・・。

 

これからは交通が大変になるんだろうな・・・。

 

 

そういえば、最近携帯を買い換えました。

 

以前までが、N701iでした↓

Photo

 

そして、これからがこちら、SH905iです↓

Photo_2

 

もちろん待ち受けはこちらです↓

Photo_3

 

やっぱり、画像が綺麗ですね!

 

これからもどんどん画像をアップしていきますよ!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年1月 6日 (日)

あしたの、喜多善男

皆さん、こんにちは!

 

注目のドラマ、「あしたの、喜多善男」が

1月8日火曜夜10:10からスタートします!

 

http://www.ktv.co.jp/yoshio/index.html

 

小日向文世さんが主演ということで、結構

注目しているドラマです。

 

今年から、テレビ番組はなるべく録画して

時間の余裕のある時に視ていきたいと思う

つるりんです・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 5日 (土)

明けましておめでとうございます!

新年の挨拶が大変遅くなってしまいましたが、

皆さん、明けましておめでとうございます!

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します!

 

昨年は色々と悩むことも多く、大変な一年でし

たが、最終的にはホッとすることができました。

 

2008年が皆様にとっても素晴らしい一年であって

ほしいと心から願っております・・・。

 

さて、2008年が始まって今日で5日経った訳ですが、

早速、良い事がありました!

 

なんと・・・、

 

新たに玉置さんの動画が大量にアップされているんです!

 

今日はその中から、「玉置浩二 CONCERT TOUR 2006 -PRESENT-」、

福岡サンパレスでのサプライズ動画をアップしたいと思います↓

ほんとに羨ましいですよねー・・・。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »