« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月18日 (月)

寒い夜はいつか終わる

皆様、こんばんは。

 

2月14日の記事「悩み・・・」に対して皆様から励ましの

お言葉を数多く頂きました。本当に感謝申し上げたいと

思っております。

 

悩みというのは本質的には他の人と比べることができな

いものかもしれませんが、あえて比べるとするならば、も

しかしたら、私の悩みは皆様が思っているほどの悩みで

はないのかもしれません。

 

しかし、自分自身が悩んでいるということは事実です。

 

ですが、皆様の大変貴重なお言葉でとても楽になることが

できました。

 

今は自分自身を見つめなおし、信じて、「寒い夜はいつか

終わる」と願いたいです。

 

本当にありがとうございました。

 

ひとりぼっちのエール↓

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年2月14日 (木)

悩み・・・

更新が遅くなっておりますが、皆

様、いかがお過ごしでしょうか・・・。

 

実は更新が遅くなっている理由は、

ある悩みのためなんです・・・。

 

それは、心配してもしょうがない悩みといいましょうか、

心配する必要がない悩みといいましょうか・・・。

 

こんな性格なものですから、少し前までは正直言って

気が気じゃありませんでした。今はその頃に比べたら、

少しは良くなっていると思います。

 

ちなみに、この悩みが解決するのは3月上旬です。

 

家族にも、ものすごく心配をかけてしまっており、

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

この悩みが完全に解決することを、今はただただ祈るのみです・・・。

 

お聞き苦しい話、失礼致しました。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年2月 7日 (木)

コメント数300件達成!

皆様、お久しぶりです!

 

8月26日から始めました私のブログもコ

メント数300件を超えることが出来ました。

 

(・・・とは言いましても、この300件の中には

私の回答のコメントもカウントされていますの

で、純粋にはだいたい220件くらいでしょうか

・・・。)

 

これも、皆様のおかげだと感謝しております。

 

これからもなるべく早くお返事を書く所存です

ので、今後とも皆様宜しくお願い致します。

 

-つるりん-

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »