« 悩み・・・ | トップページ | 光が見えた! »

2008年2月18日 (月)

寒い夜はいつか終わる

皆様、こんばんは。

 

2月14日の記事「悩み・・・」に対して皆様から励ましの

お言葉を数多く頂きました。本当に感謝申し上げたいと

思っております。

 

悩みというのは本質的には他の人と比べることができな

いものかもしれませんが、あえて比べるとするならば、も

しかしたら、私の悩みは皆様が思っているほどの悩みで

はないのかもしれません。

 

しかし、自分自身が悩んでいるということは事実です。

 

ですが、皆様の大変貴重なお言葉でとても楽になることが

できました。

 

今は自分自身を見つめなおし、信じて、「寒い夜はいつか

終わる」と願いたいです。

 

本当にありがとうございました。

 

ひとりぼっちのエール↓

|

« 悩み・・・ | トップページ | 光が見えた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は少し寒気が緩みましたね。
春まであと一息。

投稿: すず妻 | 2008年2月19日 (火) 22時58分

つるりんさん、こんばんは。
つるりんさんと知り合って、まだ僅かな月日ですが
不思議な事に、自分の娘達に対するのと同じような
気持ちでおります。
他人からすればたいした悩みでなくとも
本人にしてみれば真剣だと思います。
何のお手伝いは出来ませんが、「暖かい春」が
つるりんさんに訪れるように心より願っております。

投稿: greentea | 2008年2月24日 (日) 19時51分

>すず妻さん

先日の天気は凄かったですねsnow

春までもう少し、頑張りますrock

>greenteaさんjapanesetea

greenteaさん、本当にありがとうございます。

greenteaさんと知り合えて私は本当に幸せ者
ですweep

もう少し、頑張りますrock

投稿: つるりん | 2008年2月27日 (水) 17時05分

つるりんさん、こんにちは。
ネット上での、言葉だけでのやり取りでしかなく、はがゆく、
会って実際の悩みを聞いてあげたい心境ですよ。
ところが現実には、私の子供にしてもそうですが、悩みは自分自身で
解決するしかなく、やはり何かしてあげた事はありません。
励ましが返って負担になることもありますからね。
私だって若い頃は悩み・・・どうにもならない悩みありましたよ。
要は、自分の気の持ちようなのでしょう。
頑張りすぎないで元気を出してください。
お忙しい中、返事はいいですよ。

投稿: greentea | 2008年3月 1日 (土) 14時24分


3月に入ったね

投稿: すず妻 | 2008年3月 1日 (土) 14時55分

>greenteaさんjapanesetea

>すず妻さんdog

お心遣い、本当に感謝しております。

本日、例の悩みが解決へと大きく前進
致しましたshine

あと、4日お時間を下さい。

そうすれば、全て説明できると思います。

投稿: つるりん | 2008年3月 3日 (月) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453860/10597924

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い夜はいつか終わる:

« 悩み・・・ | トップページ | 光が見えた! »