« コメント数300件達成! | トップページ | 寒い夜はいつか終わる »

2008年2月14日 (木)

悩み・・・

更新が遅くなっておりますが、皆

様、いかがお過ごしでしょうか・・・。

 

実は更新が遅くなっている理由は、

ある悩みのためなんです・・・。

 

それは、心配してもしょうがない悩みといいましょうか、

心配する必要がない悩みといいましょうか・・・。

 

こんな性格なものですから、少し前までは正直言って

気が気じゃありませんでした。今はその頃に比べたら、

少しは良くなっていると思います。

 

ちなみに、この悩みが解決するのは3月上旬です。

 

家族にも、ものすごく心配をかけてしまっており、

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

この悩みが完全に解決することを、今はただただ祈るのみです・・・。

 

お聞き苦しい話、失礼致しました。

|

« コメント数300件達成! | トップページ | 寒い夜はいつか終わる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

悩み聞くよ!

投稿: あきやま | 2008年2月15日 (金) 12時02分

>あきやまさん

ありがとね!

投稿: つるりん | 2008年2月15日 (金) 15時10分

つるりんさんと同じ年代の子供がいる私には
内容は分かりませんが、若いときに、悩みを抱えて
苦しむ事自体は、良く理解できます。
真面目に真剣に、物事に取り組み、生きている方こそ
悩みはついてまわるのでしょう。
自分の力だけでは解決しないことだってあります。
つとめて明るく考えていかないと、身体にも悪いですよ。
つるりんさんを大事に考えてくれている人もいるのですから
頑張らなくても良いから、元気を出して下さいね。
きっと良いことだってありますよ。

投稿: greentea | 2008年2月15日 (金) 16時19分

>greenteaさん

greenteaさんには毎回ご心配をお掛け致しまして
大変申し訳なく思っております。貴重なお言葉、本
当にありがとうございました。

「つとめて明るく考えていかないと、身体にも悪い」、
私もそう思います。

「あいのうた」の中で片岡が、「笑ってると元気出る
んだよ」と言っていたことを思い出しました。

辛いときこそ、笑って元気を出すことが大切なんで
すよね。頑張ります!!!

投稿: つるりん | 2008年2月15日 (金) 18時59分

あえて悩みの内容を明かさないところが、つるりんさんの強さですね。

私も(今はこんなですが)、若いときは本当に悩みました。
何があったのかはわかりませんが、徹底的に悩むことで見えてくるものってきっとあると思う。
一番見えてくるのは、多分「自分」。

悩みぬいた後の自分は、それ以前の自分よりずっとずっと魅力的なはずです。

ゆっくりお待ちしていますね。

投稿: すず妻 | 2008年2月15日 (金) 20時31分

 私も過去同じような状態になったことがあります。性格上なのか精神的に弱いのか他の事が考えられなくなり普段の生活にも支障をきたすこともありました。私はつるりんさんにアドバイスできるほど経験も積んでいませんが、一番確実に癒してくれるものは時間だと思います。悩みが解決することを心から祈っております。

投稿: 326 | 2008年2月16日 (土) 00時43分

悩んで悩んで、きっとその先にはひかりが待っていると私は信じています。
つるりんさんの悩みがどのようなことなのか、私には想像もできませんが、またつるりんさんと語り合える日を待っています♪

投稿: カントリー | 2008年2月18日 (月) 01時00分

>すず妻さん

ありがとうございます。

すず妻さんのお言葉、大変心に沁みました。

自分自身を見つめ直すいい機会だと思い、日
々、頑張っていきたいと思います。

>326さん

ご心配して下さり、ありがとうございました。

326さんとはこれからも色々とお互いを助け合って
いければと思っています。

貴重なお言葉、ありがとうございました。

>カントリーさん

ありがとうございます。

今は自分自身を信じたいと思っています。

貴重なお言葉、ありがとうございました。

投稿: つるりん | 2008年2月18日 (月) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453860/10504460

この記事へのトラックバック一覧です: 悩み・・・:

« コメント数300件達成! | トップページ | 寒い夜はいつか終わる »