« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月30日 (日)

完全生産限定BOX!

皆さん、こんばんは!

 

CD+DVD 玉置浩二 CONCERT TOUR 2007 ☆惑星☆、

買いましたよー、そして見ましたよーshine

 

発売日の前日に届いた完全生産限定BOXはこちら↓

Box

Box_2

Box_3

Box_4

上の写真二枚も縦で撮れば良かったですね、

小さくなっちゃいましたsweat02

 

いやぁ、玉置さんの足に触れたライブでの奇

跡が思い起こされますhappy02

 

次回のライブも何が何でも行きますよーpunch

 

DVDって特典映像があるから良いですよね。

 

今回のDVDには特典映像が3つもあったんで

すが、その中の一つ、「居酒屋編~STAR~」は

本当に良かったですsign03

 

何が良かったかって、何気なく歌いだしているの

に、最後にはみんなが一つになって言葉では言

い表せない程の最高のハーモニーを奏でてしま

う姿は本当にすごいです。

 

すごいと言えば、もう一つsign01

 

佐野さんの指笛、あれは一体何なんですかcoldsweats01

 

どう考えても、手の中にオカリナか何かを仕込ん

でいるとしか思えませんhappy02これこそ神業ですshine

 

私も少し練習しようかな♪

 

でも今日はもう遅いので寝ます、お休みなさいsleepy

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年3月29日 (土)

ご報告

皆さん、こんばんは!

 

遅くなりましたが、先日、無事に大学を

卒業致しましたことをここにご報告させ

て頂きます。

 

心配してくださった皆さん、その節は大

変お世話になりました。本当にありがと

うございました。

 

 

さぁ、私もあと3日後には社会人として

デビューしますpaper

 

期待とか不安とか色々な感情が心の中

で交差している状況ですが、まずは学生

気分から一刻も早く脱却できるように気

を引き締めて望みたいと思いますpunch

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月23日 (日)

蛍光スタンド購入!

皆さん、こんにちは!

 

一昨日から母が風邪でダウンしておりますdown

 

皆さんも手洗いうがいをしっかりして体調を

整えておきましょうrock

 

先日、蛍光スタンドを購入しました(最近、何

かと出費がかさみますsweat02)↓

Photo

 

なんか、暗くて不気味ですねcoldsweats01

 

今まではこちらの蛍光スタンドを使っていましたが、

やっと四角形の蛍光スタンドを購入できましたshine

 

しかも、コンセントも付いて2980円sign01

 

我ながら、良い買い物でしたgood

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月22日 (土)

新車購入!

皆さん、こんにちは!

 

かなり久しぶりの更新になってしまいまし

たが、皆様いかがお過ごしでしょうか・・・。

 

先日、新車を購入致しました↓

Photo

 

私にとっては一台目なのですが、何だかんだ

あって結局新車を買うことになりました。

 

上の写真は近くの駐車場で駐車の練習をして

いるところです。

 

最初は絶望的な運転テクニックでしたが、昨日

あたりから大分慣れてきました。ホッとしてます。

 

目指せ、無事故無違反!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年3月 9日 (日)

アクセス数10000件達成!

8月26日から始めました私のブログもアクセス数

10000件を超えることが出来ました。これも、皆

様のおかげだと感謝しております。

 

これからも日々、気になりましたことなどを私なりに

書いていく所存ですので、今後とも皆様宜しくお願い

致します。

 

-つるりん-

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年3月 3日 (月)

光が見えた!

皆さん、こんばんは!

 

今日はとても良いお知らせがあります!

 

 

例の悩みが解決へと大きく前進致しました!

 

 

あと、4日程度お時間を下さい・・・。

 

<お知らせ>

アバターを春バージョンに変更致しました!

私に春が来るのも近いかも知れません(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »