« 蛍光スタンド購入! | トップページ | 完全生産限定BOX! »

2008年3月29日 (土)

ご報告

皆さん、こんばんは!

 

遅くなりましたが、先日、無事に大学を

卒業致しましたことをここにご報告させ

て頂きます。

 

心配してくださった皆さん、その節は大

変お世話になりました。本当にありがと

うございました。

 

 

さぁ、私もあと3日後には社会人として

デビューしますpaper

 

期待とか不安とか色々な感情が心の中

で交差している状況ですが、まずは学生

気分から一刻も早く脱却できるように気

を引き締めて望みたいと思いますpunch

|

« 蛍光スタンド購入! | トップページ | 完全生産限定BOX! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つるりんさん、大学卒業おめでとうございますsun
いろいろな悩み・心配ごとを乗り越えて、喜びも大きいですね。
正式な報告を知って、心から嬉しく思っていますfuji
社会人になる不安は誰でもあって当たり前で
何事にも真剣に取り組むつるりんさんですから
きっと上手くやっていけると信じていますsign03

投稿: greentea | 2008年3月29日 (土) 20時16分

>greenteaさんjapanesetea

こんにちは!
そして、ありがとうごさいますhappy01

これからは自分の行動に責任をもって
積極的に頑張っていきたいと思いますgood

投稿: つるりん | 2008年3月30日 (日) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453860/11943146

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告:

« 蛍光スタンド購入! | トップページ | 完全生産限定BOX! »