« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年4月

2008年4月28日 (月)

一通の手紙・・・

仕事から帰ってきたら、一通の手紙に気がつきました。

 

 

 

衝撃の内容でした。

 

 

 

「会員の皆様へ」から始まったその内容に、私はただ呆然と

してしまいました。

 

 

 

 

 

玉置浩二、急性膵炎により長期療養を必要とするため、当分の

間音楽活動を休止・・・。

 

 

 

 

 

そして、メンバーズクラブSTARも一旦休止し、3月に発行予定の

会報誌Vol.48号についても最終号として5月中に発行・・・。

 

 

 

 

 

言葉が出ませんでした・・・。

 

 

 

 

 

Vol.48号が遅れているのには何か理由があるとは思ってはいま

したが、まさかこんなに深刻な事情があったとは思いませんでした・・・。

 

 

 

 

 

今思うのはゆっくり休んで、ゆっくり元気になってほしい・・・、

ただ、それだけです。

 

 

 

 

 

私は玉置さんの音楽に幾度となく助けられてきました。

 

 

 

 

 

今度はファンである私たちが玉置さんを助ける番です。

 

 

 

 

 

私たちはいつまでも待っています。

 

 

 

 

 

玉置さんというランプがなけりゃ、闇に迷う人がいるんです。

 

 

 

 

 

だから、いつか元気になってまた戻ってきてください!

 

 

 

 

 

病気だってきっと良くなりますよ!

 

 

 

 

 

なんでかって・・・、

 

 

 

 

 

「幸せになるために生まれてきたんだから」でしょhappy01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年4月12日 (土)

記事数100件達成!

8月26日から始めました私のブログも記事数

100件を超えることが出来ました。これも、皆

様のおかげだと感謝しております。

 

社会人になり、更新頻度が以前より減ってしま

うかもしれませんが、これからも日々、気になり

ましたことなどを私なりに書いていく所存ですの

で、今後とも皆様宜しくお願い致します。

 

-つるりん-

| | コメント (2) | トラックバック (0)

社会人になりました!

皆さん、こんにちは!

 

4月1日から社会人としてスタートし、11日が過ぎました。

 

昨日までは各課を回らせてもらい、様々な業務を体験しま

した。

 

なんとなくしか描けていない社会人のイメージでしたが、徐

々に分かってきたような気がします。

 

各業務を通して様々な先輩から色々なことを勉強させて頂

いて、自分も勉強しなきゃいけないな・・・というより、積極的

に勉強したいと不思議に感じることができましたpencil

 

早速今日から行動を起こしていきたいと思いますsign01

 

まだ、悩みもありますが頑張っていきたいと思いますので、

今後とも皆さん、宜しくお願い致しますsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »