« 完全生産限定BOX! | トップページ | 記事数100件達成! »

2008年4月12日 (土)

社会人になりました!

皆さん、こんにちは!

 

4月1日から社会人としてスタートし、11日が過ぎました。

 

昨日までは各課を回らせてもらい、様々な業務を体験しま

した。

 

なんとなくしか描けていない社会人のイメージでしたが、徐

々に分かってきたような気がします。

 

各業務を通して様々な先輩から色々なことを勉強させて頂

いて、自分も勉強しなきゃいけないな・・・というより、積極的

に勉強したいと不思議に感じることができましたpencil

 

早速今日から行動を起こしていきたいと思いますsign01

 

まだ、悩みもありますが頑張っていきたいと思いますので、

今後とも皆さん、宜しくお願い致しますsign03

|

« 完全生産限定BOX! | トップページ | 記事数100件達成! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

社会人一年生bell
学生生活での一年生とは大分違いますねnote
几帳面なつるりんさんの性格が
きっと良い成果として発揮されると信じていますsign03
フレー・フレーと応援してますよfuji

投稿: greentea | 2008年4月15日 (火) 06時03分

>greenteaさんjapanesetea

社会人としてスタートしてもう少しで一ヶ月が
経とうとしています。

悩みも当然あったりするのですが、何事にも
積極的に取り組んでいきたいと思っています。

これからもどうぞ宜しくお願いしますsign01

投稿: つるりん | 2008年4月28日 (月) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453860/20179847

この記事へのトラックバック一覧です: 社会人になりました!:

« 完全生産限定BOX! | トップページ | 記事数100件達成! »