« 2008年4月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月29日 (日)

だらだら・・・

こんにちは・・・。

 

こちらは雨です・・・。

 

雨は嫌です・・・。

 

ちょっと最近たるんでます・・・。

 

シャキッ!としよう俺run

 

 

昨日はほんとだらだらでしたdown

 

汗もだらだらでした、いやぁ暑かったですねーsweat01

 

パソコンで「あいのうた」のDVDの5話から10話まで見て

しまったんですけど、やっぱりいいです。すごくいいですshine

 

大がランニングホームランを打つシーン、やっぱりどうして

cryingしちゃいます。感動してしまいました。

 

「あいのうた」を見ながら、部屋を掃除したとこまでは良かっ

たんですけど、そのあとに色々としようと思っていたことが、

全くできませんでした。ウォーキングも行けませんでしたしdespair

 

だから、今日の今からはちょっと頑張りますpunch

 

まずはファミリーマートにコピーしに行ってきますdash

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月15日 (日)

アクセス数15000件達成!

8月26日から始めました私のブログもアクセス数

15000件を超えることが出来ました。これも、皆

様のおかげだと感謝しております。

 

これからも日々、気になりましたことなどを私なりに

書いていく所存ですので、今後とも皆様宜しくお願い

致します。

 

-つるりん-

 

 

続けまして・・・、

 

今日は思い切ってカーナビを買ってきましたtv

 

予想していた額より、3万円程度安かったのでなんか

得した気分でした。

 

・・・とはいっても最近買い物しすぎですsweat01

 

まぁ、全部必要なものなので仕方がないといえば仕方

がないんですけど、しばらくは買い物は控えます・・・coldsweats01

 

明日からまた仕事、頑張りましょうhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 9日 (月)

ランニング

皆さん、お疲れ様です。

 

先週の土曜日、母と一緒に買い物に行ってきましたcar

 

購入したものはこちら↓

080607_231242

そしてこちら↓

080607_230726

 

そうです!走ります!

 

 

ということで早速日曜日に走ってきましたdash

 

iPod classicを聴きながら、颯爽と走りました・・・、最初は・・・。

 

走り出して数分後、体に異常が出てきました・・・sweat02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かゆーい!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

そう、体中がめちゃくちゃかゆくなってきたんです。特に足!

 

それはもう尋常じゃないくらいでした。

 

少し走っては立ち止ってかきまくり、また走っては立ち止って

かきまくる、これの繰り返しでした・・・。

 

ずっと前にランニングをしたときは蚊に刺されまくったのでか

ゆかったんですが(この時は泣きながら帰ってきましたcrying)、

今回は刺されたあとも見当たりません。ただ、足が真っ赤。

 

おそらく一気に血行が良くなってかゆくなったんだと思います。

(それとも小さな虫に刺されまくったんでしょうか・・・)

 

ということで、急激な運動は危険と判断し、ランニングからウォ

ーキングに急遽スタイルを変更しました。しばらくはこっちの方

が私には良いようですcoldsweats01土日はなるべく実行したいと思います。

 

 

そうそう、ランニング・・・、いやウォーキングをしている時はずっと

iPod classicを聴いていた訳ですが、「虹色だった」はほんとやばい

ですね。ほんと良すぎですconfident

 

特に「世界中に愛が溢れてるんだ♪」のとこ・・・。めっちゃいいです!

 

また新しい発見をしてしまったかゆい一日でしたcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 3日 (火)

集めてます!

皆さん、こんばんは!

 

今日仕事帰りに、ていうかさっき、セブンイレブンに

頼んでいたものを取りに行ってきました、こちらです24hours

080603_204620

玉置浩二「Best Harvest」と、

080603_204718

玉置浩二「T」です。

 

今、ちょうど「愛だったんだよ」が流れています♪

 

いやぁ、いい歌ですねconfident

 

「愛だったんだよ」は「NHKみんなのうた」で親しまれて

いた訳ですが、今ふと思いましたが、この歌の良さを小

さい子は分かっているんでしょうかcoldsweats01

 

まぁ、分かっているにせよ、そうでないにせよ、いい歌に

小さい頃から触れておくということはとてもいいことだと思

うのでどっちでもOKですgood

 

 

ちょっと癒されてきましたwine

 

また明日から頑張りましょうpaper

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

お久しぶりです!

皆さん、大変お久しぶりですcoldsweats01

 

社会人になりまして今日で2か月が過ぎましたが、

今までなにかと仕事やら準備やらで忙しくて全く更

新できておりませんでした、申し訳ありませんでした。

 

少し、今までにあったことを書きたいと思います。

 

<STAR vol.48到着!>

080601_083841

STAR vol.48が惜しまれつつも最終号になってしまうんだ・・・と

最初はなんだかあまり受け取りたくないという気持ちもありまし

たが、御覧のようにSTAR vol.1からSTAR vol.48までの玉置さ

んの軌跡を見て、ただこれからも玉置さんのペースで頑張って

いってほしいと感じることができました。

 

また、最後のページの「玉置さんの歌が聴こえない日々は、

玉置さんが音楽を育てている時間です。」という山下さんの

言葉、本当にその通りだと思いました。

 

充電期間を経て、元気になった玉置さんにまた会えることを

楽しみに待っています、頑張れーhappy02

 

それから、またコメントが載っちゃいましたhappy01

 

こんなに載っていいものだろうかとちょっとびっくりしていますが、

コメントが載ったのは、「あなたならドッチ!?」のコーナーです。

 

どのコメントかというと、Aの「一年を締めくくる大晦日は、自分自

身を見つめ直す良い機会だと思います。ファンの皆さんと玉置さ

んの歌を通してその瞬間を共有できたら最高だと思いませんか

?」というコメントです。

 

「明星」の「La La La~♪」をみんなで歌いながら、静かに新年を

迎える・・・、こんな一年の始りも素敵だと思いますshine

 

<母の日>

080511_163547

日頃の感謝ということで・・・clover

 

<パソコン、iPod購入!>

080601_170134

やっと、念願のノートパソコンとiPodを買うことができましたshine

 

買いましたのは東芝のdynabookとiPod classicの80GBです。

 

無線LAN等の設定やウイルス対策や保障やなんやかんやで

総額約19万円かかってしまいましたが、これで生活が改善さ

れることが期待できるので満足しています。

 

特に改善したいのは車の中の時間なんですcar

 

私は職場まで車で片道約1時間かけて通勤しているのでこの

時間は前々から有効活用したいと思いました。

 

最近ではオーディオブックというものが日本でも普及しつつある

ようなので、この二つのアイテムを使いながら、車内の時間の有

効利用を実践したいと思います!

 

 

まぁ、今まであったことはこんなところでしょうかねhappy01

 

そうそう、今まで私が使っていた家族共用のパソコンはなぜか私の

とこだけ何回も再起動を繰り返していたので、パソコンをするのに一

つのハードルがあったんですが、これからはそんなこともないので更

新頻度が少しは上がると思いますcoldsweats01

 

ですので皆さん、今後ともどうぞ宜しくお願い致しますhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年7月 »