« ランニング | トップページ | だらだら・・・ »

2008年6月15日 (日)

アクセス数15000件達成!

8月26日から始めました私のブログもアクセス数

15000件を超えることが出来ました。これも、皆

様のおかげだと感謝しております。

 

これからも日々、気になりましたことなどを私なりに

書いていく所存ですので、今後とも皆様宜しくお願い

致します。

 

-つるりん-

 

 

続けまして・・・、

 

今日は思い切ってカーナビを買ってきましたtv

 

予想していた額より、3万円程度安かったのでなんか

得した気分でした。

 

・・・とはいっても最近買い物しすぎですsweat01

 

まぁ、全部必要なものなので仕方がないといえば仕方

がないんですけど、しばらくは買い物は控えます・・・coldsweats01

 

明日からまた仕事、頑張りましょうhappy01

|

« ランニング | トップページ | だらだら・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つるりんさん、こんばんは。
社会人1年目、新入社員の厳しさは私も自分の子供が味わった経験から
充分にわかっているだけに、つるりんさんの事はいつも心にかけておりました。
とか言っても投げ出すわけにはいきませんものね。やるっきゃないですよね。
でもお元気そうで安心しました。
それと玉置浩二さんの事、深く気に留めている様子ですが、時間・日にちが
解決してくれることでしょう。
お母さんとの買い物の話・ランニングの後大変だった話や
ノートパソコン・iPodclassic購入の話~など若い人の考え等を
興味深く読ませて頂きました。
通勤に車で1時間掛かるとのことですが、交通には充分お気をつけになって、
又、お仕事にも頑張って下さい。
たとえ厳しさを味わってもつるりんさんなら立派に克服してゆくことでしょう。

投稿: greentea | 2008年6月17日 (火) 20時11分

>greenteaさんjapanesetea

お久しぶりでございます。そして、ありがとうございますhappy01

社会人になり、まもなく3か月が過ぎようとしていますが、
事のほとんどはたいていのことが紙一重のようなものだ
と感じている今日この頃でありますcoldsweats01

嫌なことを言われてもぐっとこらえる。これがたとえ理不
尽なことであったとしてもこうしなければいけないなと思
うことがちょくちょくあります。

ストレス解消は意識的にしながら、これからも頑張りますgood

投稿: つるりん | 2008年6月29日 (日) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453860/21649019

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス数15000件達成!:

« ランニング | トップページ | だらだら・・・ »