« アクセス数15000件達成! | トップページ | 反省 »

2008年6月29日 (日)

だらだら・・・

こんにちは・・・。

 

こちらは雨です・・・。

 

雨は嫌です・・・。

 

ちょっと最近たるんでます・・・。

 

シャキッ!としよう俺run

 

 

昨日はほんとだらだらでしたdown

 

汗もだらだらでした、いやぁ暑かったですねーsweat01

 

パソコンで「あいのうた」のDVDの5話から10話まで見て

しまったんですけど、やっぱりいいです。すごくいいですshine

 

大がランニングホームランを打つシーン、やっぱりどうして

cryingしちゃいます。感動してしまいました。

 

「あいのうた」を見ながら、部屋を掃除したとこまでは良かっ

たんですけど、そのあとに色々としようと思っていたことが、

全くできませんでした。ウォーキングも行けませんでしたしdespair

 

だから、今日の今からはちょっと頑張りますpunch

 

まずはファミリーマートにコピーしに行ってきますdash

|

« アクセス数15000件達成! | トップページ | 反省 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つるりんさん、こんばんは。
休養とだらだらは、紙一重ですね。
お勤めで一週間気を使って、休みの日は何もしたくない・・当然ですが
そんな時音楽はいいもんですね。
娘が帰郷してきて、つるりんさんは元気ですか?と言ってました。
「社会人・新入社員で忙しそうですよ」と話しました。
それとつるりんさんと同じく(I Pod classic80GB)を持っていました。
その事も話題になりました。
私も持っているのですが、nano2GBで容量がいっぱいになってしまったので
買い換えようかと思っています。
又明日から、お勤めご苦労様ですね。


投稿: greentea kei | 2008年6月29日 (日) 20時10分

私も昨日はほとんどこれといって何もしませんでした。
なーんもしない日って大事だなと思いました。
妙に満たされました。
(つるりんさんとは年があまりに違うんで、何の参考に
もならないかと思いますが。笑)

投稿: すず妻 | 2008年6月30日 (月) 16時04分

つるりんさん。 ご無沙汰しております。いつも、楽しく拝見させて、戴いてます。 実は、ご協力していただきたいことが、ありまして、個人的に
メールいただけないかと、思ってます。よろしくお願いします。

投稿: 太陽さん | 2008年7月 5日 (土) 14時40分

>greentea keiさんjapanesetea

こんにちは。

そうですか、娘さんにも宜しくお伝え下さいhappy01

nano2GBは私の妹も持っているんですが、同じく容量が
いっぱいになって困っているようです。

classic80GBなら、充分だと思います。思い切って買い換
えるのもありですね。

>すず妻さん改めreeさんdog

こんにちは。

なーんにもしない日、大事だと思います。

最初から、「今日は何もしないぞ!」と決めてると後が楽
なんですけどね。

>太陽さんsun

こんにちは。

大変申し訳ありませんが、個人間のやりとりはブログ上
だけと当初から決めておりますので、どうかご理解下さい。

投稿: つるりん | 2008年7月 6日 (日) 10時11分

お返事ありがとうございます。了解しました。ただ、私も、ブログには、内容を公開したくなかったので、つるりんさんなら、信頼できる人と思って、お頼みしたのですが、残念です。社会人生活、慣れるまで、色々大変でしょうが、がんばってくださいね。

投稿: 太陽さん | 2008年7月 6日 (日) 11時39分

>太陽さんsun

本当に申し訳ありません、そしてありがとうございます。

今後とも宜しくお願い致します。

投稿: つるりん | 2008年7月 6日 (日) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453860/21963168

この記事へのトラックバック一覧です: だらだら・・・:

« アクセス数15000件達成! | トップページ | 反省 »