« 集めてます! | トップページ | アクセス数15000件達成! »

2008年6月 9日 (月)

ランニング

皆さん、お疲れ様です。

 

先週の土曜日、母と一緒に買い物に行ってきましたcar

 

購入したものはこちら↓

080607_231242

そしてこちら↓

080607_230726

 

そうです!走ります!

 

 

ということで早速日曜日に走ってきましたdash

 

iPod classicを聴きながら、颯爽と走りました・・・、最初は・・・。

 

走り出して数分後、体に異常が出てきました・・・sweat02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かゆーい!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

そう、体中がめちゃくちゃかゆくなってきたんです。特に足!

 

それはもう尋常じゃないくらいでした。

 

少し走っては立ち止ってかきまくり、また走っては立ち止って

かきまくる、これの繰り返しでした・・・。

 

ずっと前にランニングをしたときは蚊に刺されまくったのでか

ゆかったんですが(この時は泣きながら帰ってきましたcrying)、

今回は刺されたあとも見当たりません。ただ、足が真っ赤。

 

おそらく一気に血行が良くなってかゆくなったんだと思います。

(それとも小さな虫に刺されまくったんでしょうか・・・)

 

ということで、急激な運動は危険と判断し、ランニングからウォ

ーキングに急遽スタイルを変更しました。しばらくはこっちの方

が私には良いようですcoldsweats01土日はなるべく実行したいと思います。

 

 

そうそう、ランニング・・・、いやウォーキングをしている時はずっと

iPod classicを聴いていた訳ですが、「虹色だった」はほんとやばい

ですね。ほんと良すぎですconfident

 

特に「世界中に愛が溢れてるんだ♪」のとこ・・・。めっちゃいいです!

 

また新しい発見をしてしまったかゆい一日でしたcoldsweats01

|

« 集めてます! | トップページ | アクセス数15000件達成! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

蚊に刺されやすい体質なのかも知れませんね。
きっと美味しいんですよ。

ウォーキングがうまく習慣化されるといいね。
私は犬が2匹もいるので、朝・夕歩くことが必然
の日課です。
めんどくさいなーと思っても、歩きはじめて5分も
すると気分爽快になってきます。

3年に1度しか風邪をひかないのは、ひとつには
散歩の効果もあるんじゃないかと思っています。

投稿: すず妻 | 2008年6月14日 (土) 09時28分

>すず妻さんdog

こんばんは!

昨日と今日もウォーキング行ってきました。

・・・でやっぱり足、かゆくなりましたcoldsweats01

どうやら血行が良くなったようですね・・・sweat02

そうですね!すず妻さんちはクーちゃんと
小筆ちゃんがいるので毎日がウォーキング
なんですよね。すごいですsign01

私もなるべく長く続けたいと思いますgood

投稿: つるりん | 2008年6月15日 (日) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453860/21528969

この記事へのトラックバック一覧です: ランニング:

« 集めてます! | トップページ | アクセス数15000件達成! »