« 一通の手紙・・・ | トップページ | 集めてます! »

2008年6月 1日 (日)

お久しぶりです!

皆さん、大変お久しぶりですcoldsweats01

 

社会人になりまして今日で2か月が過ぎましたが、

今までなにかと仕事やら準備やらで忙しくて全く更

新できておりませんでした、申し訳ありませんでした。

 

少し、今までにあったことを書きたいと思います。

 

<STAR vol.48到着!>

080601_083841

STAR vol.48が惜しまれつつも最終号になってしまうんだ・・・と

最初はなんだかあまり受け取りたくないという気持ちもありまし

たが、御覧のようにSTAR vol.1からSTAR vol.48までの玉置さ

んの軌跡を見て、ただこれからも玉置さんのペースで頑張って

いってほしいと感じることができました。

 

また、最後のページの「玉置さんの歌が聴こえない日々は、

玉置さんが音楽を育てている時間です。」という山下さんの

言葉、本当にその通りだと思いました。

 

充電期間を経て、元気になった玉置さんにまた会えることを

楽しみに待っています、頑張れーhappy02

 

それから、またコメントが載っちゃいましたhappy01

 

こんなに載っていいものだろうかとちょっとびっくりしていますが、

コメントが載ったのは、「あなたならドッチ!?」のコーナーです。

 

どのコメントかというと、Aの「一年を締めくくる大晦日は、自分自

身を見つめ直す良い機会だと思います。ファンの皆さんと玉置さ

んの歌を通してその瞬間を共有できたら最高だと思いませんか

?」というコメントです。

 

「明星」の「La La La~♪」をみんなで歌いながら、静かに新年を

迎える・・・、こんな一年の始りも素敵だと思いますshine

 

<母の日>

080511_163547

日頃の感謝ということで・・・clover

 

<パソコン、iPod購入!>

080601_170134

やっと、念願のノートパソコンとiPodを買うことができましたshine

 

買いましたのは東芝のdynabookとiPod classicの80GBです。

 

無線LAN等の設定やウイルス対策や保障やなんやかんやで

総額約19万円かかってしまいましたが、これで生活が改善さ

れることが期待できるので満足しています。

 

特に改善したいのは車の中の時間なんですcar

 

私は職場まで車で片道約1時間かけて通勤しているのでこの

時間は前々から有効活用したいと思いました。

 

最近ではオーディオブックというものが日本でも普及しつつある

ようなので、この二つのアイテムを使いながら、車内の時間の有

効利用を実践したいと思います!

 

 

まぁ、今まであったことはこんなところでしょうかねhappy01

 

そうそう、今まで私が使っていた家族共用のパソコンはなぜか私の

とこだけ何回も再起動を繰り返していたので、パソコンをするのに一

つのハードルがあったんですが、これからはそんなこともないので更

新頻度が少しは上がると思いますcoldsweats01

 

ですので皆さん、今後ともどうぞ宜しくお願い致しますhappy02

|

« 一通の手紙・・・ | トップページ | 集めてます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお!PC買ったんですね!
保障も入ってるようで何よりです。
IPODはトランスミッターで飛ばすかAUXで接続するかするんでしょうか?どちらにしろ車内での音楽が手軽に聴けるようになりそうですね!

投稿: 326 | 2008年6月 8日 (日) 20時12分

>326さん

買っちゃいましたhappy01

今日の通勤から車内での音楽はiPodに
変えましたが、今迄のようにいちいちM
Dを取り出す煩わしさがないのでとても
快適です。

はやく活用できるようになりたいですね!

投稿: つるりん | 2008年6月 9日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453860/21316070

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです!:

« 一通の手紙・・・ | トップページ | 集めてます! »