« 虫退治・・・ | トップページ | アクセス数20000件達成! »

2008年7月21日 (月)

意外と時間が・・・

3連休も今日で終わりです・・・。

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか・・・。

 

 

一昨日は母と一緒に買い物に行ってきました。

 

ヤマダ電機に行ってきたんですが、そこで買った

のが、こちら↓

080720_191226

iTunes Card3000円分を2枚です。

 

よし!これでiTunes Storeでオーディオブックが買える!と

思っていたんですが、改めてiTunes Storeのオーディオブッ

クを見てみると・・・、あんまり良いのがない・・・despair

 

・・・ていうか、量が少ないことに気がつきました・・・sad

 

ですから、iTunes Storeではオーディオブックは購入せず、

替わりに「東京事変」の「閃光少女」を買いました、こちら↓

 

この曲を聴くと水川あさみさんのあのCMを思い出します・・・。

 

・・・で肝心のオーディオブックですが、どうしようと思いながら探して

いると、日本最大級のオーディオブックポータルサイト「FeBe」にたど

り着きました。

 

さすがに日本最大級というだけあってオーディオブックの種類と量、

ともに豊富でしたので、これからもこちらを活用しようと決めました。

 

そこで購入した、記念すべきオーディオブック第一号がこちら↓

41w1dfwwb3l__ss400_

これを車の中で聞きながら、効率を10倍アップさせたいと思いますhappy01

 

 

・・・と、こんな感じで土日は過ごしていた訳ですが、アカウント作成やら、

ダウンロードやらで発生した私の素朴な疑問のせいで意外と時間がか

かってしまいましたbearing

 

だから、今日は少し頑張りたいと思います・・・。

|

« 虫退治・・・ | トップページ | アクセス数20000件達成! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

?? youtubeの最初で「どうもこんばんはー」って言っている人、声が玉置さんに似ているような・・・?(笑)

投稿: 青ポン | 2008年7月21日 (月) 16時00分

つるりんさん、とても興味の持てる記事でした。
iTunesCardやオーディオブック、東京事変の閃光少女~知らない世界に知識が持ててよかったですよ。
オーディオブック第一号で能率が上がれば、購入した甲斐がありますね。
暑い夏、お仕事頑張ってください。(但し程ほどに無理しないで)

投稿: greentea | 2008年7月22日 (火) 19時19分

はじめまして。FeBeスタッフの新井と申します。
FeBe御利用いただき、ありがとうございます!
勝間さんの本は他にも何冊かご用意しております。
よろしければ試してみてくださいね。

また、オーディオブックの利用術やおすすめの紹介などについてのFeBeブログ(http://audiobook.cocolog-nifty.com/blog/)も運営しております。
お暇なとき、ぜひ遊びにきてください(^^)

これからも皆様にとって魅力的なオーディオブックをお届けできるよう頑張ってまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

FeBe http://www.febe.jp/top/index.html

投稿: FeBeの新井です | 2008年7月22日 (火) 21時42分

私のブログにコメントが入れられなかったのは、
一時的にコメント不可の設定にしていたから
です。ごめんなさい。
今はコメントできますよ。

玉置さん復活のニュースがなかなか出ませんね。
正直、限界の気持ち。
でも待ち続けますけどね。

投稿: ree | 2008年7月24日 (木) 18時50分

>青ポンさん(お久しぶりですcoldsweats01

動画を確認しようと思ったら、既に無効に
なっていました・・・。まぁ、4か月も経てば
当然ですね。

>greenteaさんjapanesetea(お久しぶりですcoldsweats01

最近、新しいオーディオブックを購入しました。
その額なんと32,000円sign03

近いうちに紹介しますねbook

>新井さん

はい、今後も利用させて頂きますsign01

>reeさんdog(お久しぶりですcoldsweats01

4か月たった今も玉置さん情報は残念ながら
ありませんね。早く良くなってくれるといいで
すよねshine

投稿: つるりん | 2008年12月 7日 (日) 05時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453860/22444331

この記事へのトラックバック一覧です: 意外と時間が・・・:

« 虫退治・・・ | トップページ | アクセス数20000件達成! »