« 意外と時間が・・・ | トップページ | コメント数400件達成! »

2008年12月22日 (月)

アクセス数20000件達成!

8月26日から始めました私のブログもアクセス数

20000件を超えることが出来ました。これも、皆

様のおかげだと感謝しております。

 

これからも日々、気になりましたことなどを私なりに

書いていく所存ですので、今後とも皆様宜しくお願い

致します。

 

-つるりん-

 

 

4か月ぶりの更新になってしまいましたsweat02

 

青ポンさん、greenteaさん、reeさん、FeBeの新井さん、

コメントが遅くなりすぎまして申し訳ありませんでしたcoldsweats01

 

 

 

いやぁ、今まで仕事がほんとに大変でした・・・thunder

 

毎日11時頃まで仕事をし、家に着くまで1時間弱を要

し、休日も仕事のまとめにあて休んだ気が全くしない・・・down

 

やりたいことが全く進まず成長している実感が全く持て

ない・・・、こんな感じで正直辛かったです・・・。

 

 

でも、こうしてブログを更新できたということは少しは

良くなったんだなと理解してもらって結構ですconfident

 

また、皆さん宜しくお願いしますねgood

|

« 意外と時間が・・・ | トップページ | コメント数400件達成! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえり

投稿: ree | 2008年12月 7日 (日) 07時14分

>reeさんdog

はい、ただいまhappy01

投稿: つるりん | 2008年12月 7日 (日) 07時22分

つるりんさーんnote

生きてましたかhappy01(笑)

無事でなによりです。

夜11時ですかぁ・・・。お体に気をつけてくださいねcatface

投稿: 青ポン | 2008年12月 7日 (日) 13時11分

つるりんさん、こんにちは。
社会人、やはり厳しいですね。
これからもいろいろな困難もあるでしょうが
自分のペースを作って生活して下さい。
結婚式へのお祝いのコメント有難うございましたwink

投稿: greentea | 2008年12月 7日 (日) 15時50分

お互い上司には苦労しますね・・・。
お正月には帰りますので鬱憤を吐きましょう。

投稿: 326 | 2008年12月17日 (水) 22時15分

こんにちは。
ポッドキャストをご愛用との記事を拝見しまして、書き込みをさせていただいております。突然の書き込み、失礼致します。
オーディオブックの配信サービス「FeBe(http://www.febe.jp)」のスタッフ、谷島と申します。
オーディオブックという、本をまるごと音声で聴けるサービスを提供しています。(podcastと同様、iPod等で持ち運べます!)
「買ったままで、読めていない本を頭に入れることができる」「難しい本もラクに繰り返せる」と、多くの方が続々とオーディオブックを活用してくださっています。
(ご参考にしていただければと思います。→http://audiobook.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/4-3e95.html)

FeBeではこのたび、「@niftyビジネス」というサイトでの配信を開始しました。
いま会員登録(無料)をしていただくと、山田真哉さんのベストセラー『女子大生会計士の事件簿』もしくは、心温まるストーリーが満載の『どんな仕事も楽しくなる3つの物語』のどちらかを、先着限定で無料でお試しいただけます!
この機会に、是非お試しいただけたらと思います。
「FeBe@nifty店」
http://audiobook.business.nifty.com/

本家のFeBe(http://www.febe.jp)でも、@niftyビジネスにはない機能を備えておりますので、是非お越しいただければと思います!
ブログも更新しておりますので、よろしければチェックしていただければと思います。
http://audiobook.cocolog-nifty.com/

この度は、長々と突然の書き込み、失礼致しました。

投稿: FeBeスタッフ | 2009年2月 2日 (月) 18時17分

>青ポンさん

なんとか生きてまーす!

最近も12時近くまで仕事をしている
ことが多いです・・・。

青ポンさんも体には気を付けて下さいね。

>greenteaさんjapanesetea

お久しぶりです。

社会人としてスタートしてあともう少しで
一年が経とうとしています。

色々厳しいこともありますが、負けずに
頑張りますrock

>326さん

お疲れ様です。

帰ってくる時は連絡下さいね。

日程調整して必ず会いますのでbeer

>谷島さん

今後も利用させて頂きますね。

投稿: つるりん | 2009年2月 9日 (月) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453860/25979613

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス数20000件達成!:

« 意外と時間が・・・ | トップページ | コメント数400件達成! »