« 2008年12月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月19日 (木)

頭が割れそう!!!

頭が割れそうとは多分このことを言うのだろうと

思うぐらいの痛みについ一時間前まで魘されて

いました。

 

しかも吐き気のダブルパンチ・・・impact

 

でも私が頭痛には絶対の信頼をおく市販薬、

「バファリン」の力でなんとか頭痛は良くなった

気がします・・・。

 

 

・・・、

 

 

腹が痛い・・・。トリプルパンチでしたthunder

 

 

いや、熱もある感じがする・・・、クワトロ・・・down

 

でも、少し良くなったのでこうしてブログしてる

訳なんです(←早く寝ろですよねsleepy)・・・。

 

 

実は昨日もついていなかったんですweep

 

これ見て下さい↓

090219_001339

TIGERの電気ケトルといって、使いたい時に

使いたい分だけのお湯をすぐに沸かせること

ができる優れものなんですけど・・・、

 

・・・やってしまいました・・・、

 

 

・・・ふたを落としてしまいまして、ひびが入って

しまいました、わかりますかね↓

090219_001453

まだ、購入して2週間程度しか経っていない

のにーcrying

 

 

こんなこともポジティブに考えましょうsweat02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月15日 (日)

ある一日・・・

皆さん、こんにちは!

 

一昨日の夜、職場の先輩となか卯にいって

釜たまうどんとミニ牛丼のセットを食べてきま

した↓

Photo_3

 

最近、初めてなか卯に行って親子丼と釜たま

うどんを食べたんですが、どちらもとても美味し

かったので先輩を誘っていこうと思ったわけで

すが・・・、結果的におごってもらってしまいまし

coldsweats01

 

しかも、その後ガストに行って、そこでもおごって

もらっちゃいました・・・happy02

 

とても楽しいひと時でした、先輩ごちそうさまでしたrestaurant

 

続けまして・・・、

 

 

ここ3日間の間のある一日は、本当に頭にきた

ことがありました。

 

その場はなんとか理性で自分自身を落ち着かせ

ることが出来ましたが、本当に頭にきました・・・。

 

この件の関係者とは今後も関係が続くと思います

が、どうやらうわべだけの関係になりそうです。

 

詳しいことは言えませんし、あまりこのブログでは

こういうことは書きたくはないので控えますが、本

当に頭にきました・・・。

 

しかし、今後私がどういう行動を取ればいいのかが

はっきりと見えた一日でもありました。

 

変わらなければいけない・・・。

 

正確にいうと、進化しなければいけない・・・。

 

人は所詮生まれ変わることなんてできない・・・。

 

自分の弱いところは素直に認めて、一歩ずつ

着実に進化していきたい・・・。

 

 

 

 

・・・少し、すっきりしました・・・。

 

 

明日から、いや今日この瞬間からもう一度

出直します。

 

 

・・・じゃあ、腹ごしらえにでも行くとするかcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月11日 (水)

絶対に初心を忘れない・・・

今日はずーっと寝てましたsleepy

 

だから朝から何も食べてません・・・。

 

さっき起きたんですけど少し寝ぼけてて

階段を踏み外して右手を強打しましたimpact

 

これからシャワー浴びてまったりしたら、

どこかに食べにでも行こうかな・・・。

 

 

さて、最近久しぶりに動画で「週刊ストー

リーランド」を見ました。

 

「週刊ストーリーランド」は私が中学生の

頃に放送していた(多分・・・)テレビ番組

です。

 

よく感動していて泣いてましたっけ・・・crying

  

・・・で動画で見たんですけど、当時見た

ことのなかったストーリーを見ました。そ

れがこちら、「出世食堂」↓

どうですか・・・、泣けませんか・・・。

 

他にもたくさん感動ストーリーがありますので

時間があれば是非ご覧下さいwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 9日 (月)

コメント数400件達成!

皆様、明けましておめでとうございます!

・・・って今頃かい・・・coldsweats01

 

8月26日から始めました私のブログもコ

メント数400件を超えることが出来ました。

 

(・・・とは言いましても、この400件の中には

私の回答のコメントもカウントされていますの

で、純粋にはだいたい320件くらいでしょうか

・・・。)

 

これも、皆様のおかげだと感謝しております。

 

これからもなるべく早く返事を書く所存ですので、

今後とも皆様宜しくお願い致します。

 

-つるりん-

 

 

続けまして・・・、

 

 

またまた更新までに1か月半も費やしてしま

いました・・・down申し訳ありませんでしたbearing

 

 

いやぁ、この間ほんと色々ありました・・・。

 

 

事故には遭うわ(とはいっても怪我などはあり

ませんのでご心配なく)、ブログはばれるわ(職

場の方、言わなくてもわかると思いますけどほ

んと頼みますよpaper)、他にも細かいことが色々・・・。

 

この「細かいこと」は近いうちに紹介します、多分

笑えますので(私は笑えませんが・・・)happy02

 

あと大きな変化といえば、

 

ついに、一人暮らしを始めましたsign01

 

引っ越し作業も少し落ち着き、なんとか生活でき

ているといった感じです。

 

・・・ですが、「なんとか」です・・・coldsweats01

 

最近浪費しちゃってます・・・。

 

こんなアイス買っちゃうし・・・↓

090208_213253

まぁ、たまにはいいですよね・・・。

 

・・・、たまにはじゃないんだよなぁ・・・despair

 

はい、気を付けますpaper

 

 

仕事も忙しい期間を終えましたし、生活にも

若干余裕ができましたので、これからはなる

べく毎日更新したいと思っていますので、皆

さんまた宜しくお願いしまーすhappy01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年3月 »