« ある一日・・・ | トップページ | あなたの詩を聴きながら・・・ »

2009年2月19日 (木)

頭が割れそう!!!

頭が割れそうとは多分このことを言うのだろうと

思うぐらいの痛みについ一時間前まで魘されて

いました。

 

しかも吐き気のダブルパンチ・・・impact

 

でも私が頭痛には絶対の信頼をおく市販薬、

「バファリン」の力でなんとか頭痛は良くなった

気がします・・・。

 

 

・・・、

 

 

腹が痛い・・・。トリプルパンチでしたthunder

 

 

いや、熱もある感じがする・・・、クワトロ・・・down

 

でも、少し良くなったのでこうしてブログしてる

訳なんです(←早く寝ろですよねsleepy)・・・。

 

 

実は昨日もついていなかったんですweep

 

これ見て下さい↓

090219_001339

TIGERの電気ケトルといって、使いたい時に

使いたい分だけのお湯をすぐに沸かせること

ができる優れものなんですけど・・・、

 

・・・やってしまいました・・・、

 

 

・・・ふたを落としてしまいまして、ひびが入って

しまいました、わかりますかね↓

090219_001453

まだ、購入して2週間程度しか経っていない

のにーcrying

 

 

こんなこともポジティブに考えましょうsweat02

|

« ある一日・・・ | トップページ | あなたの詩を聴きながら・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つるりんさん、こんにちは。
と言っても、
熱があって、お腹が痛くて、頭が痛くてじゃ大変・・
今日は会社に出勤できたかな
それとも~寝込んじゃっていたり~
大丈夫か?心配ですね。
どちらにしてもお大事にして下さい。
電気ケトルの蓋
部品で買えるといいですね。
せっかくの優れもの、値も高かったでしょうからね。

投稿: greentea | 2009年2月19日 (木) 12時24分

>greenteaさんjapanesetea

こんばんは。

あの時はほんと大変でしたが、なんとか
持ちこたえましたよ、よかった、よかったcoldsweats01

しかし、ご存知のとおり今回の一件は
ショックが大きすぎます。

ファン歴が浅い私がこう言うのですから、
諸先輩方の気持ちは・・・。

時がゆっくり過ぎるのを待とうと思います。

投稿: つるりん | 2009年3月 6日 (金) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453860/28198244

この記事へのトラックバック一覧です: 頭が割れそう!!!:

« ある一日・・・ | トップページ | あなたの詩を聴きながら・・・ »