« コメント数400件達成! | トップページ | ある一日・・・ »

2009年2月11日 (水)

絶対に初心を忘れない・・・

今日はずーっと寝てましたsleepy

 

だから朝から何も食べてません・・・。

 

さっき起きたんですけど少し寝ぼけてて

階段を踏み外して右手を強打しましたimpact

 

これからシャワー浴びてまったりしたら、

どこかに食べにでも行こうかな・・・。

 

 

さて、最近久しぶりに動画で「週刊ストー

リーランド」を見ました。

 

「週刊ストーリーランド」は私が中学生の

頃に放送していた(多分・・・)テレビ番組

です。

 

よく感動していて泣いてましたっけ・・・crying

  

・・・で動画で見たんですけど、当時見た

ことのなかったストーリーを見ました。そ

れがこちら、「出世食堂」↓

どうですか・・・、泣けませんか・・・。

 

他にもたくさん感動ストーリーがありますので

時間があれば是非ご覧下さいwink

|

« コメント数400件達成! | トップページ | ある一日・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453860/27994328

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対に初心を忘れない・・・:

« コメント数400件達成! | トップページ | ある一日・・・ »