« 絶対に初心を忘れない・・・ | トップページ | 頭が割れそう!!! »

2009年2月15日 (日)

ある一日・・・

皆さん、こんにちは!

 

一昨日の夜、職場の先輩となか卯にいって

釜たまうどんとミニ牛丼のセットを食べてきま

した↓

Photo_3

 

最近、初めてなか卯に行って親子丼と釜たま

うどんを食べたんですが、どちらもとても美味し

かったので先輩を誘っていこうと思ったわけで

すが・・・、結果的におごってもらってしまいまし

coldsweats01

 

しかも、その後ガストに行って、そこでもおごって

もらっちゃいました・・・happy02

 

とても楽しいひと時でした、先輩ごちそうさまでしたrestaurant

 

続けまして・・・、

 

 

ここ3日間の間のある一日は、本当に頭にきた

ことがありました。

 

その場はなんとか理性で自分自身を落ち着かせ

ることが出来ましたが、本当に頭にきました・・・。

 

この件の関係者とは今後も関係が続くと思います

が、どうやらうわべだけの関係になりそうです。

 

詳しいことは言えませんし、あまりこのブログでは

こういうことは書きたくはないので控えますが、本

当に頭にきました・・・。

 

しかし、今後私がどういう行動を取ればいいのかが

はっきりと見えた一日でもありました。

 

変わらなければいけない・・・。

 

正確にいうと、進化しなければいけない・・・。

 

人は所詮生まれ変わることなんてできない・・・。

 

自分の弱いところは素直に認めて、一歩ずつ

着実に進化していきたい・・・。

 

 

 

 

・・・少し、すっきりしました・・・。

 

 

明日から、いや今日この瞬間からもう一度

出直します。

 

 

・・・じゃあ、腹ごしらえにでも行くとするかcoldsweats01

|

« 絶対に初心を忘れない・・・ | トップページ | 頭が割れそう!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つるりんさん、こんにちは。
今頃はお仕事の最中ですね。
頑張っているつるりんさんの姿が目に浮かびます。
若い時は頭にくる事沢山ありますよね。
年をとると情熱も薄れて気持ちも高ぶる事が
少なくなりますからね。
全て人生経験と思って、受け流すしかありませんね。
但し、自分が返って損をしない様に
そしてストレスになったら上手く解消して
生活して下さいね。
つるりんさんはしっかりした青年ですから
心配ありませんねbell

投稿: greentea | 2009年2月16日 (月) 12時20分

>greenteaさんjapanesetea

こんばんは!

肝に銘じます!

そうですね、全て人生経験ですよね。

ストレスの解消を意識的に実践しますclub

投稿: つるりん | 2009年2月19日 (木) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453860/28102922

この記事へのトラックバック一覧です: ある一日・・・:

« 絶対に初心を忘れない・・・ | トップページ | 頭が割れそう!!! »