« アクセス数20000件達成! | トップページ | 絶対に初心を忘れない・・・ »

2009年2月 9日 (月)

コメント数400件達成!

皆様、明けましておめでとうございます!

・・・って今頃かい・・・coldsweats01

 

8月26日から始めました私のブログもコ

メント数400件を超えることが出来ました。

 

(・・・とは言いましても、この400件の中には

私の回答のコメントもカウントされていますの

で、純粋にはだいたい320件くらいでしょうか

・・・。)

 

これも、皆様のおかげだと感謝しております。

 

これからもなるべく早く返事を書く所存ですので、

今後とも皆様宜しくお願い致します。

 

-つるりん-

 

 

続けまして・・・、

 

 

またまた更新までに1か月半も費やしてしま

いました・・・down申し訳ありませんでしたbearing

 

 

いやぁ、この間ほんと色々ありました・・・。

 

 

事故には遭うわ(とはいっても怪我などはあり

ませんのでご心配なく)、ブログはばれるわ(職

場の方、言わなくてもわかると思いますけどほ

んと頼みますよpaper)、他にも細かいことが色々・・・。

 

この「細かいこと」は近いうちに紹介します、多分

笑えますので(私は笑えませんが・・・)happy02

 

あと大きな変化といえば、

 

ついに、一人暮らしを始めましたsign01

 

引っ越し作業も少し落ち着き、なんとか生活でき

ているといった感じです。

 

・・・ですが、「なんとか」です・・・coldsweats01

 

最近浪費しちゃってます・・・。

 

こんなアイス買っちゃうし・・・↓

090208_213253

まぁ、たまにはいいですよね・・・。

 

・・・、たまにはじゃないんだよなぁ・・・despair

 

はい、気を付けますpaper

 

 

仕事も忙しい期間を終えましたし、生活にも

若干余裕ができましたので、これからはなる

べく毎日更新したいと思っていますので、皆

さんまた宜しくお願いしまーすhappy01

|

« アクセス数20000件達成! | トップページ | 絶対に初心を忘れない・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つるりんさん、お早うございます。
学生生活から社会人生活、いろいろあって当然ですね。
次第に余裕が出来た様子、良かったですね。
一人暮らしで又新たな経験に出逢いますね。
焦らず徐々に頑張って下さいね。

投稿: greentea | 2009年2月 9日 (月) 07時36分

つるりんさん こんばんは(*^-^)

職場の方にばれると恥ずかしいですよねー(笑)
検索がうまい人はちょっとしたヒントですぐに見つけちゃいますからねhappy01

一人暮らしですかぁflair
僕もたぶん,あと1年以内に開始する可能性が大きいですshine
早ければ10月ぐらいからそうなるかもしれません。

すべてを自分で管理するのは大変ですが,頑張ってくださいねsun

投稿: 青ポン | 2009年2月11日 (水) 18時49分

>greenteaさんjapanesetea

ありがとうございます。

一人暮らしの様子も少しずつ紹介して
いくつもりですので楽しみにしていて
下さいねhappy01

>青ポンさん

こんばんは!

私はレオパレスに住んでいます。

レオパレスにした最大の理由は
家賃のクレジットカード払いができ
るということです。

そう、私は陸マイラーなのでこの
ポイントはとても高かったんです。

レオパレスはありだと思いますよhouse

投稿: つるりん | 2009年2月11日 (水) 21時08分

えっ!!!一人暮らし始めたん?よく決断したッ!偉いッ!!!

これでこれからは駅前で飲んだりも出来るのかな。

基本、夜は空いてるハズなんで、たまに声かけてくれよな。

お疲れ様ー!

投稿: たくやん | 2009年2月11日 (水) 22時36分

>たくやんさん

いつも楽しく拝見してます!

そう、一人暮らし始めたよ。

飲みには少し適してない場所
ではあるんだけど、誘ってもら
えればいつでも行くからね(今
月はちょっと無理なんだけどね
・・・)!

投稿: つるりん | 2009年2月11日 (水) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453860/27908116

この記事へのトラックバック一覧です: コメント数400件達成!:

« アクセス数20000件達成! | トップページ | 絶対に初心を忘れない・・・ »