« 集中力持続と暇という考え方 | トップページ | 買っちゃった! »

2009年5月23日 (土)

男たちだけのBBQ大会!

皆様、大変お久しぶりです、つるりんです。

 

何が毎日更新しますだ・・・ですよね・・・。

二ヶ月ぶりの更新となってしまいましたsweat02

 

この二ヶ月、色んな事がありました。

 

近いうちにアップしていきますので皆様、

楽しみにしていて下さいねhappy01

 

 

 

さて今日は職場の男性陣6名でBBQ大会を

開催してきましたrestaurant

 

ここ8年間インドア人間だった私がアウトドア

人間に生まれ変わろうとして、思わず職場の

先輩に言っちゃったことから始まったんですが、

意外と楽しいものになりましたshine

 

行ってきたのは新潟県立紫雲寺記念公園です↓

090523_160758

奥にある赤い屋根の下でバーベキューをしたんで

すが、設備は整っているし、借りる料金は千円と安

いし、緑は多いし、何より公園全体がきれいclover

 

ここを選んで本当に正解でした!

 

バーベキュー自体も楽しく進み、最初はローテンション

だった先輩も最後は来て良かったとおっしゃってくれた

ので私としても嬉しかったですwink

 

こちらが料理の写真です↓

090523_152150

090523_152230

いや、どんだけ焼きそば食べたいんですか・・・って

思うかもしれませんが、これは皆さんにブログに載

せる用に協力してもらった写真です、優しい方々で

すよねhappy01

 

皆様ありがとうございました!

 

今度はビールも飲めるといいですよねbeer

 

また宜しくお願いしますgood

|

« 集中力持続と暇という考え方 | トップページ | 買っちゃった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つるりんさんお久しぶりですヽ(´▽`)/

お元気そうで何よりです。

暖かい時期はやっぱり外で食べるのが一番ですよね。

僕は最近は普通の飲食店で飲み食いしてばっかりなので、羨ましいなぁと思いましたhappy02

投稿: 青ポン | 2009年5月23日 (土) 23時01分

つるりんさん、こんばんは。
お忙しいとは思っていましたが
暫く更新がないのでちょっと心配していました。
色々な事があった~そうでしょうね。
自分の息子のような年齢のつるりんさんですが
ネット上とは言え、友達のつもりでいるだけに
気に掛かっておりました。
でも職場の男性とBBQ大会をされた・・
元気な様子で安心しました。
綺麗な公園で仲間と楽しいひと時で
良かったですね。
この記念公園・・以前に何かの記事で
紹介して頂いたような気がしますが
勘違いだったでしょうか?

投稿: greentea | 2009年5月24日 (日) 20時25分

>greenteaさんjapanesetea

ご心配をお掛けして本当に申し訳ありません。

仕事自体は着実に改善されていますwink

ただそれ以外での何でもないことに時間を取ら
れておりました・・・。

この公園については初めての紹介です。

近くにもこんなに良いところがあるなんて驚き
ましたし、感動しました。

またこんな発見があると嬉しいですshine

投稿: つるりん | 2009年5月24日 (日) 20時44分

>青ポンさん

お久しぶりです。

私も自宅の前のコンビニばっか利用しています24hours

さすがにこのままではまずいと思いまして、今日
は自炊しました。

といっても肉を焼いただけですが・・・restaurant

投稿: つるりん | 2009年5月24日 (日) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453860/29757908

この記事へのトラックバック一覧です: 男たちだけのBBQ大会!:

« 集中力持続と暇という考え方 | トップページ | 買っちゃった! »