« 男たちだけのBBQ大会! | トップページ | あの花のように »

2009年5月24日 (日)

買っちゃった!

今日はいつものマッサージに行って癒されて

きました。こんばんは、つるりんです。

 

最近、新しい財布とキーケースを買いました。

 

・・・正確に言うと買っちゃいました・・・coldsweats01

 

ルイ・ヴィトンの財布とキーケースです↓

090510_211856

090510_211934

090510_212049

090510_212134

今までの財布は確か8年ぐらい使っていたの

ですが、その財布も一部が壊れてしまいまし

たので、この際だから良いものを買おうと思い

まして買っちゃいました。

 

当初は違うブランドの財布を買う予定でしたが、

カードの収納数が決め手となり、こちらを買いま

した。

 

財布の方は妥当な価格だと思うんですが、キー

ケースが高かったのが、少し痛かったです。

 

今回は大きな買い物でしたが、長く使いますので

多めに見て下さい、宜しくお願いしますcoldsweats01

|

« 男たちだけのBBQ大会! | トップページ | あの花のように »

買い物」カテゴリの記事

コメント

つるりんさん、こんにちは。
年をとると若い人の好みなどに興味もあって
今回の記事も新鮮でした。
ルイ・ヴィトンの財布はやはりかっこいいですね。
キーケースもお揃いで良かったですね。
色合いもいいし、大事に使えれば
高くはないですね。

投稿: greentea | 2009年5月28日 (木) 09時54分

>greeanteaさんjapanesetea

そう言って頂けると少しホッとしますhappy01

大事に使いますよgood

投稿: つるりん | 2009年5月31日 (日) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453860/29774445

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった!:

« 男たちだけのBBQ大会! | トップページ | あの花のように »