« 強み | トップページ | 24才 »

2009年6月14日 (日)

つながり

今日はちゃんと起きましたclock

 

珍しく朝の更新ですsun

皆さんおはようございます、つるりんですhappy01

 

昨日の夜は前々から楽しみにしていた番組、

NHKの「青春リアル」を見ました↓

Photo

時間がある時はよく見ているのですが、結構

考えさせられるテーマで勉強になります。

 

昨日のテーマは、「人と、どうつながっていたい

ですか」でした・・・。

 

秋葉原事件を交えながら、現代に漂う閉塞感を

考察し、人と人とのつながりについて考えました。

 

私がその時感じたことは、人はどんな形であれ、

人とはつながっていたいと思うのだろうけども、ど

の程度つながっていたいか・・・ということでした。

 

相手の本音は実際は分からないという状況下で、

相手の望む以上のつながりをこちらが求めてしま

うとうざったがられる傾向が今日にはあります。

 

これには私も共感できます。

 

人間関係って難しいです・・・。

 

これについてはまだまだ勉強しないとですねtv

|

« 強み | トップページ | 24才 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453860/30091645

この記事へのトラックバック一覧です: つながり:

« 強み | トップページ | 24才 »