« ヴィジョナリーリーダー | トップページ | つながり »

2009年6月13日 (土)

強み

前回、記事を途中まで書いたのに、更新エラーに

なってしまい、その時少しへこんでしまったつるりん

です、こんばんはnight

 

さっきピザを頼みましたrestaurant

 

もう少しで届く予定です。ちょっと贅沢だけどまぁ、

たまにはいいでしょ、たまには・・・coldsweats01

 

 

少し前にイチローが3086安打目を放ち、安打記録

を塗り替えた際の言葉が私は印象に残っています。

 

その言葉を自分の中で消化し、整理するとこうです↓

 

 

小さなことを毎日積み重ねることは自分自身をさらな

る高みへ導くのではなく、小さなことを毎日積み重ねる

ことは自分自身の想像を遥かに超えた高みへ自分自

身を導く唯一の道である・・・と。

 

 

小さなことを毎日積み重ねてそれが結果的に自分の

強みになればいいなと思う23の夜でしたsleepy

|

« ヴィジョナリーリーダー | トップページ | つながり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453860/30087246

この記事へのトラックバック一覧です: 強み:

« ヴィジョナリーリーダー | トップページ | つながり »