« つながり | トップページ | 42.195 »

2009年6月20日 (土)

24才

今週は何だかんだあって、だるおもな一週間と

なりました。皆様いかがお過ごしでしょうか・・・。

 

タイトルにあるように今日でつるりんは24才にな

りましたcoldsweats01ちなみに生年月日が相武紗季と一緒

です。

 

この年になると嬉しいやら悲しいやらですよねbirthday

 

 

さて話は変わりますが、私の職場にはNさんという

お姉さん的な存在のシャイな私にとってはとても話

やすい方がいらっしゃるのですが、この前その方と

色々話をしました。

 

最近についての話、趣味についての話、漫画につい

ての話と色々と話をしたのですが、今日明日と東京の

歌舞伎座で歌舞伎を旦那さんと一緒に観てくるそうです。

 

週末に歌舞伎なんて粋ですよね、素敵ですshine

 

そんなNさんと話をした時に、その時の様子をブログに

アップしてねと言われたんですが、何かと忙しくて更新で

きずじまいでした。

 

その翌日、何で更新しなかったの、楽しみにしてたのに!

(キーangry)と言われました・・・sweat02

 

以前にも信頼しているO先輩から、O先輩の結婚式につい

ての記事がアップされないことについて、「つるりんにとって

は俺たちの結婚式なんてその程度のイベントなんだよね」と

言われちゃったことがありました。

 

その程度の出来事なんていうことは決してなくて、当時のこ

のブログについての志向と更新するタイミングの問題だけで

アップできなかっただけなんです。

 

 

・・・sweat02

 

 

つうかそもそもなんか話的におかしいですよねcoldsweats01

 

まぁ、でも一応謝っておきたいと思います。

 

 

この度はアップが遅れてしまったこと、及びアップしなかった

ことについて深く反省しておりますweep謝罪させて下さい。

 

本当に、本当に、ごめんなさウィッシュhappy01paper

|

« つながり | トップページ | 42.195 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんなつもりで言ってないから大丈夫だYO!
誕生日おめでとっ

投稿: O | 2009年6月21日 (日) 22時42分

歌舞伎から帰ってきたよぉ。

帰ってきてPC開いたから見に来てみたら・・・。

可笑しい( ´艸`)プププ

及び、嬉しいnote

楽しいねぇ。

投稿: キューピー | 2009年6月22日 (月) 10時30分

>Oさんpc

これからもコメント宜しくお願いしますpaper
金曜日はお疲れ様でした。

>キューピーさん

楽しんで頂けたようで私も( ´艸`)プププです。

来週あいのうた持っていきますねhappy01

投稿: つるりん | 2009年6月27日 (土) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453860/30194979

この記事へのトラックバック一覧です: 24才:

« つながり | トップページ | 42.195 »