« ケバブが食べたい | トップページ | アクセス数25000件達成! »

2009年6月29日 (月)

白玉の湯 華鳳

少し前のことですが、5月16日につるりん家は

旅行に行ってまいりましたcar行先は月岡温泉、

「白玉の湯 華鳳」ですspa

 

ちょっと前のことなんで忘れている部分もあると

思うんですが、どんな感じだったか紹介したいと

思います・・・。

 

 

5月16日、朝10時頃に出発した私たちはまず

途中でサークルKに寄りました24hours

 

そこで飲み物等を買ったのですが・・・↓

090614_165902

ぼやけててよく見えませんが、なんと合計が

777円yenきっといいことあるぞと思いながら

温泉に向かいました。

 

途中でジパングというみやげもの屋さんみたい

なところに寄った後、お昼を取ろうということに

なったのですが、あまりいい所が見当たらないdespair

 

しょうがないので車のナビで探そうということに

なり、偶然見つけたのが岩瀬の清水そば↓

090516_133149

結構雰囲気いいじゃんと思いながら入った私

たちはそこで「天せいろ蕎麦」を食べました↓

090516_131149

・・・う、うましhappy02

 

こんな美味い蕎麦を食べたのは長野で食べた

蕎麦以来でした。

 

天ぷらも美味しかったし、探し回った甲斐があり

ました。777円のおかげですかねhappy01

 

 

さて、腹ごしらえしたあとは温泉へ直行punch

そして遂に「白玉の湯 華鳳」に到着しました↓

090516_135240

私の車が見えちゃってます・・・coldsweats01

 

そしてこちらの門が華鳳門と呼ばれる門です↓

090516_135329

 

うちの親は「華鳳門をくぐることが夢だったんて」と

か訳の分からないことをいってましたが、まぁ、夢が

叶ってよかったね・・・coldsweats01

 

私たちの宿泊プランは、「6000坪の庭園を望むお部

屋に泊まるプラン ~ガーデンサイド・ステイ~」でした。

 

花が好きな両親にはこのプランがいいだろうと妹と相

談して決めました。

 

そうそう、言い忘れていましたが、そもそも今回の旅行

は父が還暦を迎えたのでそのお祝いをしようと思い、妹

と二人で企画したものでした。あと、母も仕事頑張ってる

し、うちらも頑張ってるし、まぁ、色々ですhappy01

 

・・・で肝心の景色というのがこちら↓

W_1w_l2022_rgb

デジカメで撮った写真も載せたいのですが、容量が大きす

ぎて載せられませんでした、すみませんbearing

 

それにしても景色は最高でしたshine

 

特にみんなが寝静まった後、真っ暗な中で一人で眺めたラ

イトアップされたその風景はとても良かったです・・・。

 

 

色んなことを考えました・・・。

 

 

うちは決して裕福な方ではなく、今まで色んなことがあったけ

ど、なんとか乗り切ってきて、今こうして家族4人で過ごせてい

る・・・。幸せなことだと思う・・・。

 

人はいつかは死んでしまうんだけれども、そういうことを考える

よりも、今を、この瞬間をどう生きるかを考えたい・・・なんてねhappy01

 

今までを整理するには良いひと時でしたnight

 

 

温泉も、料理も、景色も喜んでもらえたみたいだし、旅行に連れて

いけて良かったです。私も妹もプレゼントを貰ったりなんかしてpresent

 

また何かの節目には旅行に行きたいなぁと思うつるりんなのでした。

|

« ケバブが食べたい | トップページ | アクセス数25000件達成! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453860/30323205

この記事へのトラックバック一覧です: 白玉の湯 華鳳:

« ケバブが食べたい | トップページ | アクセス数25000件達成! »