« ただいま4時 | トップページ | 大きな賭け »

2009年7月26日 (日)

面白いつながり!

ワンピース、面白い場面に突入してきましたねshine

これからますます見逃せませんyacht

 

さて、金曜の記事の最後に、きゅーぴぃさんやYさ

んと近いうちにカラオケに行けるといいですよねー

karaokeって書いたんですけど、昨日のお昼、そのメンバ

ープラス、これまた同じ職場のEさんという方の4人

でカラオケに行ってきましたsign01

090725_114131

今改めて考えるとかなり面白いつながりなんですが、

私はこういうちょっとありえないつながりっていうか、

回りからみて何つながりなのsign02っていうつながりが

結構好きなんですよねcoldsweats01

 

店に入り、きゅーぴぃさんとYさんが、「ほんと私たち

なんかでいいのーsign02、もっと年が同じくらいの若い子

たちの方がいいんじゃないのーsign02」っておっしゃって

たんですが、きゅーぴぃさん、Yさん、そしてEさん、あ

なた達が例えるならつるりんJAPANの3トップですよsoccer

 

きゅーぴぃさんはこの面白い雰囲気に笑いを抑えきれ

ない様子でしたが、でもそんなの関係ねぇって感じでカ

ラオケが始まりました・・・karaoke

 

 

皆さん、カラオケにはほとんど来ていない様子で「超久し

ぶりー」なんかいう声がする中、ふとYさんに目を向けて

みると↓

090725_113359

いや、本で曲選んどるーcoldsweats02sign03

 

夏の日の2009だというのに本sign03

 

超アナログ派と思いきや、ただ単に本からじゃないと

曲が選べないんだそうです(よっぽど来てなかったん

ですね)coldsweats01

 

そんなYさんがふと思ってもいないフレーズを口にしま

した・・・。

 

「安全地帯もあるよーhappy01

 

 

下を向きながらも思いっきり反応する私shine

 

そんな私の反応した表情を逃さないきゅーぴぃさんhappy01

 

 

「つるりんとか安全地帯とか全然知らないでしょcoldsweats01

 

 

いや、全然知っとるがなsign03

 

ていうか、むしろ一番知ってるでしょhappy02

 

安全地帯のファンクラブ会員証をYさんに見せる私。

 

その会員証に笑いながら驚くYさん。

 

その事実を確認したとたん、カラオケ序盤にして安全

地帯メドレーを送信するEさんcoldsweats01

 

安全地帯メドレーでEさんが分からない曲を私が歌う

など、カラオケは終始楽しく過ぎていきました・・・note

 

きゅーぴぃさんは昔バンドもされていたそうで、歌もとて

も上手でしたup普段の声とは違ってかわいい感じの声

でしたねconfident「くじら12号」最高でしたwave

 

あと、Yさんsign03

 

Yさんの声、私超好きですsign03

 

すごく、透き通った声質なんですよねnote

 

普段の声からは全く想像できません(普段が悪いって

言ってるんじゃないですよcoldsweats01)。手探りの「ワダツミの木」、

良かったですsmile

 

カラオケが思っていた以上に混んでいたため、強制退去

させられた後、近くのファミレスに行きまして少し喋って解

散となりました・・・。

 

Yさんは、「夜の方が良かったんじゃないのsign02悩みとか聞け

なくてごめんね」とか訳の分からないことをおっしゃっていま

したが、私って悩みがあるように見えちゃってるんですかねsweat02

 

たいした悩みなんてありませんからご心配なくbleah

 

とにかく、きゅーぴぃさん、Yさん、そしてEさん、

ありがとうございました、楽しかったでーすhappy01paper

|

« ただいま4時 | トップページ | 大きな賭け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453860/30701066

この記事へのトラックバック一覧です: 面白いつながり!:

« ただいま4時 | トップページ | 大きな賭け »