« 全英オープン | トップページ | ただいま4時 »

2009年7月20日 (月)

買い物日和

ワトソン惜しくも2位でしたねgolf

 

でも大健闘でしたので素晴らしかったですnote

 

 

さて、今日は昨日と違っていい天気になりま

した、快晴ですsun

 

これから部屋片づけしたり、ホームセンターに

いったり、服買ったりしに行きますcar

 

最後にマッサージに行けたら行こうと思ってい

るんですが、そんな時間はないかもしれませんcoldsweats01

 

こうしちゃいられないsweat01

 

つるりん、行きまーすsign03

|

« 全英オープン | トップページ | ただいま4時 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つるりんさん、こんにちは。
おっしゃるようにワトソンは惜しかったですね。
でも来年も頑張るといってましたね。
スチュワート・シンクも祝福したいですね。
つるりんさんも社会人2年目で
生活に余裕が出てきましたか。
ここのところ記事投稿も続いていて
カードの件やら若い人の考え、思いなど
拝見させて頂いて嬉しかったですよ。
忙しい毎日、頑張って下さい。

投稿: greentea | 2009年7月21日 (火) 16時17分

>greenteaさんjapanesetea

おはようございますsun

ウエストウッドはちょっとかわいそうで
したが、勝負とはああいうもんですよねgolf

仕事の方は余裕が出てきたとはまだ
いえませんが、何事も自発的に取り組
みたいと思っています。

最近、仕事に関連する本を買いまして
日曜までには読み切る予定ですbook 

投稿: つるりん | 2009年7月24日 (金) 04時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453860/30620963

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物日和:

« 全英オープン | トップページ | ただいま4時 »