« 願いが届いた? | トップページ | 全英オープン »

2009年7月19日 (日)

伝説の終焉・・・

利用可能額が広がってやったーhappy01と思っていたら、

最悪のニュースが飛び込んでまいりました・・・crying

 

私が言っていた4月に変更したポイント還元率が高

いカードというのは、「スマイルパーソナルカード」と

いうもので、陸マイラーの間では伝説のカードとして

知られているカードなんです。

 

 

しかし・・・、

 

伝説が終焉します・・・weep

 

 

まとめて言うと、ポイント還元率が10月より7分の1

以下へ大幅改悪(マイルへの移行を含んだ計算)sign03

 

もう伝説のカードでも何でもありませんbearing

 

とうとう改悪されてしまいましたsweat02

 

・・・ていうか改悪の度合が凄すぎる気がします・・・。

 

やはり現在のクレジットカード会社情勢はどこも思わし

くないようです・・・down

 

 

気を取り直してクレジットカードを研究した結果、陸マイ

ラーの私にはJALカードが最も良いカードだと判明しまし

た。

 

現在の利用状況からすると、年1回は無料で旅行に行け

そうです。なるべく早くに申し込む予定でありますmemo

 

公共料金の変更とかまた全部しないといけないと思うと、

なんかやる気がでませんcat

 

まぁ、こんなもんなんですよねーwobbly

|

« 願いが届いた? | トップページ | 全英オープン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453860/30612376

この記事へのトラックバック一覧です: 伝説の終焉・・・:

« 願いが届いた? | トップページ | 全英オープン »