« 買い物日和 | トップページ | 面白いつながり! »

2009年7月24日 (金)

ただいま4時

おはようございますnight

 

昨日は何だか疲れがたまってて帰ってきたら

思い切って寝ちゃいましたsleepy

 

・・・で今、起きたわけですchick

 

ラスト一日頑張りますpunch

 

 

さて、今職場のNさん、改めキューピーさんに

あいのうたDVDを貸しているのですが、毎回

泣けるし、おもしろいよという感想を頂きましたshine

 

私以上に泣きまくってるそうなんですが、そんな

キューピーさんに今日DVDの4枚目(最後)を貸

します。

 

感情豊かなキューピーさん・・・、あのシーンとか

どうなっちゃうんでしょうかcoldsweats01感想が楽しみですsign01

 

そうそう、そういえば今度キューピーさんやYさん

という方々とちょっと変わったつながりでカラオケ

に行こうとしていたのを放置していましたsweat01

 

近いうちに行けるといいですよねーkaraoke

|

« 買い物日和 | トップページ | 面白いつながり! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

  カタカナだとマヨネーズみたいじゃない?

   朝4時って・・・。ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

  早過ぎでしょ。
  
  あいのうた・・・・・どうもありがとう。(o・ω・)ノ))

  色々な人の思いが温かいドラマだねぇ。

  まだ4枚目見てないけど、終わりに向けて感動的なシーンが

  多いんだろうね。

  泣いて(p´□`q)゜o。。ばっかりで

   次の日は顔が最悪になるから、

 休みの前の日に見ることにするよ。(*゚▽゚)ノ

投稿: きゅーぴぃ | 2009年7月25日 (土) 03時21分

>きゅーぴぃさん

そうですね、マヨネーズみたいですねcoldsweats01

あいのうた見てくれて本当にありがとう
ございますshine

私は感想が聞けるだけでも感激ですsign01

返すのはいつでもいいですからねーpaper

・・・朝4時って早すぎだとは思うんです
けど、きゅーぴぃさんもコメントくれたの
3時21分てすごくないですかnight

さっきメール返信したんですが、きっと
1回は起してしまったかもですね・・・clock

今日は歌いましょうねkaraoke

投稿: つるりん | 2009年7月25日 (土) 07時37分

あいのうたですかぁ、なつかしいですね~

たしかに泣けますよねnote

(第一話で泣いた記憶がありますsmile)

投稿: 青ポン | 2009年7月25日 (土) 23時51分

>青ポンさん

こんにちは。

何かとやることがいっぱいあるんです
けど、もう1回最初っから見ようかな・・
なんて思ってますcoldsweats01

投稿: つるりん | 2009年7月26日 (日) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453860/30672867

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま4時:

« 買い物日和 | トップページ | 面白いつながり! »