« 白玉の湯 華鳳 | トップページ | 我は陸マイラー! »

2009年7月 6日 (月)

アクセス数25000件達成!

8月26日から始めました私のブログもアクセス数

25000件を超えることが出来ました。これも、皆

様のおかげだと感謝しております。

 

これからも日々、気になりましたことなどを私なりに

書いていく所存ですので、今後とも皆様宜しくお願い

致します。

 

-つるりん-

 

 

昨日は久しぶりに大学時代の友人と二人で飲みに

行ってきましたbeer

 

行ってきたのは魚介類がメインの居酒屋で前から

一度行ってみたいなぁと思っていたところでした。

 

刺身の盛り合わせが美味しかったですねーshine

 

そこで近況を報告し合った後、超久しぶりにカラオ

ケに行き、2時まで歌いました・・・night

 

疲れが取れていないせいか、2時が限界でしたdown

 

でも、楽しかったですsign01息抜きにもなりましたしね。

 

 

友人も私も何かと疲れが溜まりやすい状況ですが、

こういう機会を何回か設けて乗り切っていきたいで

すね。

 

まぁ、あんまり考えすぎずに行きましょうhappy01

|

« 白玉の湯 華鳳 | トップページ | 我は陸マイラー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453860/30425216

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス数25000件達成!:

« 白玉の湯 華鳳 | トップページ | 我は陸マイラー! »