« Isis | トップページ | フットサル »

2009年8月18日 (火)

見つけましたよ!

きゅーぴぃさん、見つけましたよshine

 

・・・正確にはOさんが見つけて下さいましたwink

 

これですね↓

さすがOさんですよねhappy01

 

ちゃんと全部見れるかどうかが心配ですsweat01

|

« Isis | トップページ | フットサル »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ってか、ちょっとぉ!!!! 


素晴らしいじゃない (*^ー゚)bグッジョブ!!

むしろOさん  (*^ー゚)bグッジョブ!!か?

にしても、本当にありがとう\(^o^)/

さっそく見て、一人にやにやしてました。

4連休最終日にふさわしい!!!


さらに、知ってた?


24時間テレビのチャリティパーソンだったけ?

菅野美穂(漢字あってる・・・?)なんだよ。


24時間テレビのポスターみたら

なんと!

やまPと菅野美穂、同じポスターに映ってる!!

ポスターが欲しくて欲しくて、
検索かけたらオークションでいっぱい売ってた( ̄ー ̄)ニヤリ

まだ、入手できてないけどね(u_u。)

にしても、本当にありがとう!

投稿: きゅうぴぃ | 2009年8月18日 (火) 16時55分

>きゅうぴぃさん

喜んで頂いて光栄ですshine

昨日、Oさんに見つけて頂いたお礼に
パイの実をあげておきましたhappy01

24時間テレビ、チェック済みですよsign01

ポスター、入手できるといいですねyen

そうそう、動画見て思ったんですけど、
やまPって謙虚ですよね。

今までやまPってあんまり知らなかった
んですけど、あの謙虚な姿勢は尊敬で
きますgood
 
あぁ、俺もバスケがしたくなってきましたbasketball
 
今度、どっかの体育館借りてバスケでも
しませんかcoldsweats01

投稿: つるりん | 2009年8月19日 (水) 11時24分

         するわけないじゃん (# ̄З ̄)


    ってか、今日休みだったね。


    あぁ、やまP・・・。  

                   素敵すぎる  ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


     なるべく、会話をしようと努力している姿も


      がんばれ!!って声援を送りたくなるわぁ❤


投稿: きゅうぴぃ | 2009年8月19日 (水) 21時46分

>きゅうぴぃさん

ばっさー切られちゃった感じですねcoldsweats01

そうそう、ポスターの件、このブログに
コメントを下さるFさんに話してみたら、
「今度どっかの店でパクってこようか」
って言われました・・・。
 
ばっさー切っときましたよhairsalon

投稿: つるりん | 2009年8月23日 (日) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453860/31002480

この記事へのトラックバック一覧です: 見つけましたよ!:

« Isis | トップページ | フットサル »